退院しました!

みなさん、大変ご心配をおかけしましたが

無事に退院してきました!


術後の検査でも、数値は全て正常値とのことでした。


はなちゃんの様子ですが、少々ぶーたれてましたね。

P1000264bb.jpg



ママさんへのチュウも、様子を見ながら慎重にです。

P1000263bb.jpg



両手は点滴をするために剃られてました。

P1000266bb.jpg



病院を出てからは、はな姉に抱っこされての帰宅です。

P1000267bb.jpg



痛々しい傷口ですが、このようになっております。

抜糸は10日後だそうです。それまではエリカラを付けておくようです。

P1000276bb.jpg



家ではこんな感じですね。エリカラが邪魔そうです。

しばらくは、しかたありませんね。

P1000280bb.jpg


元気はありそうです。なるべく興奮させないように生活しますね。

でも、遊びたいのをすご~く我慢してるようで切ないですね。


既にトイレは2回行きましたが、

サークル内で方向転換がエリカラが邪魔して、手こずってます。

場外してしまうのも時間の問題ですね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年05月12日 20:53:42

おぉう…痛々しい…(号泣)
よかった!!無事に帰ってきて~!!!!エリザベスも可愛いじゃん♪はなちゃん!!
大丈夫☆毛はすぐに生えてくるからね~!少しのんびりすごそうね!!
パパさん&はなご一家様、心配な2日間を過ごして疲れたでしょう~、けどはなちゃんの顔を見てまた元気になれますね!!!皆様、お疲れ様でございました♪

- ひろきぬ - 2013年05月12日 21:20:39

無事に帰ってきんですね〜
良かった良かった(嬉涙)
傷は痛々しいですが今後の事を考えれば、今の決断やはなちゃんの頑張りはいい結果をうみますね!
ちょっと不便はあるだろうけど、エリカラのはなちゃんも可愛いですよ!

- fumi - 2013年05月12日 21:42:58

はなちゃん、お帰り~♪
エリカラ、邪魔だよね。ゴンも経験者だからはなちゃんの気持ちわかるんじゃないかな~。
昨年組織球種の切除を2度もやりその時結構長いことエリカラ生活。
最初はエリカラが恐くて一歩も動けなく・・・そのうち慣れてやっぱりゲージの出入りに
エリカラが邪魔で、けどそれも慣れボール遊びまでするように。
病院のエリカラは硬いのでネットでソフトエリカラを買ってあげたりして。
でも、はなちゃんは10日間の辛抱だからちょっと不便だけど抜糸まで頑張って!
今日はパパさん、ママさんカンパ~イ!ですね。

- あーちゃん - 2013年05月12日 22:07:55

はなちゃん退院おめでとう~!!やっぱり、お家がいいよね。
ルナはエリカラじゃなくてテープが貼られていたけど、引っかいちゃうといけないからかしら・・・?肌着みたいなのを着せる所もあるみたいだし病院で違うのかもしれませんね。

はな姉に抱っこされた、はなちゃん可愛い~♪

しばらくお散歩に行けないけど我慢しようね。

- BOBの相棒 - 2013年05月12日 22:51:33

無事にご退院おめでとうございます。
ボブは去勢していないので、入院&手術に関してなんのアドバイスも
できませんが、静養機関が無事終わって、またもとの元気でパワフルな
はなちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

- ちびっこファミリー - 2013年05月12日 23:02:47

無事に退院おめでとうございます。
今夜の伴食は、格別ですねっ(笑)

- 花ママ - 2013年05月13日 09:47:20

退院おめでとうございます(^^)vはなちゃん頑張ったね!(^^)!
花は、トイレするにも痛々しそうにしたのを思い出しました(>_<)

- はなパパ - 2013年05月13日 11:25:44

チランチャ姉貴 さんへ
ご心配をおかけしました。エリカラ付きで退院です。
帰宅後は、ガンガンぶつけながら部屋を歩いてます!

たぶんエリカラのせいだと思いますが、何もやる気が起きないみたい。
エリカラから透けて見えるつま先を、一生懸命なめてるんですよね。
だからぁ、つま先じゃなくてエリカラだっつうの。 

- はなパパ - 2013年05月13日 11:30:44

ひろきぬ さんへ
無事退院できました! カンパイです。
夫婦では、一度出産させてからと思っていたのですが
病気のリスクと、出産のリスクを考えての手術でした。

ホント、エリカラって不便ですね。
私だったら、「傷口舐めないから外してくれ~」って騒ぎますね。

- はなパパ - 2013年05月13日 11:37:06

fumi さんへ。
ただいま~です! ご心配をおかけしました。
ゴンちゃんはエリカラ生活のベテランだったんですね。
昨年は2回も手術でしたか。ゴンちゃん 偉かったね。

今朝のゴハンから馬肉復活なので、一気に回復したいですね。

傷口を舐めないようなら、私の目にいる時だけでも
外してあげたいですね。

昨夜は、はなをなでながら焼酎が進みました!

- はなパパ - 2013年05月13日 11:46:38

あーちゃん さんへ
ご心配おかけしました。家に帰って来ました!
病院によるんでしょうね。
ウチもルナちゃんの時みたいに、テープが良かったなぁ。
エリカラは不便でね~。病院行って聞いてみようかなぁ。

実は、ママさんが独り占めをしてたんですが
会計に時にはな姉が奪取しました!

- はなパパ - 2013年05月13日 11:52:21

BOBの相棒 さんへ
可愛いブヒの体にメスを入れるのは可哀そうですよね。
ホントはしたくなかったんですけどね。今後の病気の可能性を考えました。

早く回復して、ジャンプの写真でも撮りたいですね。

- はなパパ - 2013年05月13日 11:56:11

ちびっこファミリー さんへ
無事退院しまた! ご心配をおかけしました。
昨夜は、いつもより焼酎がウマく感じましたね。
朝目が覚めると、ひとりでソファーに寝転んでました。

- はなパパ - 2013年05月13日 11:59:55

花ママ さんへ
ご心配をおかけしました。無事退院しました。
オシッコは問題ないのですが、ウンチョスをする時がまだ痛いのか
小さいのが1個ずつしか出ていません。便秘になっちゃいますね。
いつもの、ごっついのが出ないと心配です。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: