元気になりましたぁ

お腹が冷えてはいけないのでマットを敷いてみました。
お決まりのカエルのような姿で暖を取ってるようですが…足が出てる。
でも、白いお腹はガード出来てるかな

DSC_0205AA.jpg

あたち もう大丈夫ですぅ(^0_0^)  ご心配おかけしました。

DSC_0212A.jpg

この記事へのコメント

- fumi - 2013年01月31日 21:45:48

よかったですね。(^o^)
でも、ワンコってお腹を冷やす・・・ってことはないんですって。ゴンのお友達のボステリ君がちょっと下痢になる回数が増えたので病院で「お腹が冷えたってことは?」って
聞いたら、先生にそういわれたそうなんですよ。
私もへぇ~そうなんだぁって思いました。(^o^)
分からない事いっぱいです。(>_<)

- はなパパ - 2013年01月31日 21:57:02

fumi さんへ
エッーー  マジですあかぁ(>_<)  お腹冷えないんだぁ
ってことは、マット敷いても「暖かいなぁ」ではなくて「フカフカで気持ちいいや」
って思ってたんですね。  ちょっと飼い主とし恥ずかしい・・・
情報ありがとうございました!

- 文太パパ - 2013年02月01日 08:08:37

人間としては・・直接床・・よりクッションが欲しいですよね。

仔犬は消化吸収する力も弱いので、ロープのおもちゃの糸すらも、腸内に蓄積されちゃう子も居ます。

実際・・文太の友達は、吐く癖が有り・・・開腹手術しましたから・・


神経質に成り過ぎるのも考えモノですが、一歳までは特に油断大敵です。

- チランチャ姉貴 - 2013年02月01日 12:34:11

合成かと思うくらいのシンクロ率(笑)
もう、はなちゃんの中では格好が確定しているんでしょうねwww超可愛いです♪♪
我が家もダイレクト床で寝ていたのでマット敷いたのですが、どこかが絶対はみ出ております。。。

- はなパパ - 2013年02月01日 12:36:41

文太パパ さんへ
頂いたコメントと私の今心配している事が・・・ビンゴです。
ロープで遊んでる途中で急に咽るといくかオェッとなるというか
糸くずか何かを引っかかっているのかな?って。
これって飲み込んだ後は、消化してウンチョで出るのか、
まさか、お腹にずっと残ってしまうのか・・・ 
はなは宝物ですので、油断せず行動観察します。 ありがとうございます。

- はなパパ - 2013年02月01日 12:46:31

チランチャ姉貴
ストー部の話があまりにもピッタリで・・・ ハマってしまい大爆笑でした。
この画像ははね姉(21)が撮ってます。
本人いわく、「勉強しながらはなを観察してる。」と(疑問でが・・・)
カメラマンは同じ場所に立てますが、毎回あの場所でゴロンしますかねぇ

PS はなママもかなりにシャイで、書き込みすら出来ません。
   何とかデビューさせなきゃですね。

- guribuhi - 2013年02月01日 16:03:20

よかったです♪
にしても、ストーブ前のお写真。
全開のストーブ前のお写真とまるで
「間違いさがし」のように同じ姿wwww(笑)

ナイスアングルです^-^b

- はなパパ - 2013年02月02日 21:43:07

guribuhi さまへ
ストーブからの距離がいつも同じなんですよね。
本人にとっては、ちょーどよい火加減なんでしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: