ボーッとキャンプ

先週末、すごーくキャンプに行きたくなり

金曜日に予約サイトに空きがないか電話してみると

「キャンセルが出たので1サイトあるよ!」

って事で、青根キャンプ場に行ってきました。

8時半にインしましたが、予約なしのフリーサイトは大混雑!

予約しといて良かったぁ~





しかも、一番広いサイトなので混んでも安心。






いつものように、ボーッとしたり





お散歩して





川に入り





寝る!





お昼は、久しぶりのヤキヤキ。

珍しくアルコール飲んじゃいます!






我が家のキャンプは、いつもこんなん!

ボーッとするのが好きなんだよね。





各自、マイペースでボーッとしております。




これが楽しいの?

と、笑ってやって下さいな!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: