ムチコロです!

これから肛門線絞りと耳そうじ。

病院に来てる事に気づいたようで…ガタガタ。







た たすけて… と、はな姉に必死のアピール。







診察室の前で、ひたすら我慢のブヒ達でした。







そして、

無事解放され笑顔に戻りました!

とさ。





本日の体重。

はな 11.2キロ

大和 11.3キロ

ムチムチコロコロ路線をまっしぐら!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ブヒポジについて。

幸せそうに昼寝をしてやがる!





話は変わりますが、

移動中のブヒポジはどうされていますか?



以前は、ダイネット部でフリーにしてたり






運転席と助手席の間をダイネットからフラットにしてあるので

そこで転がってうたた寝してたり。




乗用車と違って上下左右に揺れます。

この状態だと揺れに耐えるために、

いつも踏ん張った状態になり

必要以上に疲れてしまってるようでした。

そこで今は、縦にカゴを2個連結固定して

カゴの中で寛いでもらってます。






こんな感じでね!




これなら、移動中に無理な体力消費で疲れる事もなく

昼寝をして寛げてると勝手に思ってます。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

暑いのに散歩かい?

日曜日は仕事があったので、青カビを虫干し!

ホンモノの青カビが生えたらエライ事なんでね。






その合間に、散歩に連れてけ!とアピール。

それならばと、軽装備で近所を散歩。

ガハガハ… ホレみろ。






暑いので、帰りたくなってる?






15分間の散歩が終わり






5分後 行き倒れ!





暑いのに散歩に連れてけ!ってアピールするから

そうなっちゃうんだよ。


ずっと涼しい部屋に居ればいいのにさ。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

一年ぶりのフライデーナイトフィーバー!

24 日は第四金曜日。

去年6月にも行った、道の駅みかもで行われてる

フライデーナイトフィーバーに行きたくなりまして、

電車通勤の嫁様を17時過ぎの仕事終わりに回収。

青梅インターから1時間走って到着!






途中は雨ザーザーでしたが、到着したら止んでくれました。

ちなみに去年は雨ザーザー。






何をしに来たって?






こういった雰囲気の場所が好きなんだよね。






夜になると人もいっぱいで

ブヒちゃんもいっぱいいましたよ!

暗闇で黒い子は撮せませんので、写真な~し!






夜ゴハンを調達し、ブヒ達と一緒にゴハン!






少々食べたりないよーですな。






ジェラード 発見!







ウマウマですな。






暗闇で食べてるので、当然こんな写真になりますな。






素敵ダンスも見られましたし






金曜日の夕方ですが楽しめたかな。






その後は、仕事が入りパソコンだしてひと仕事。

雨ザーザーで帰るのが面倒になったので

近くのスーパー銭湯、佐野やすらぎの湯でお風呂。

お風呂を出たら23時…




近くに、道の駅どまんなかたぬまがありましたので

車中泊となりました。雨のおかけで車内は快適!


朝には雨は上がりましたので、軽く散歩をして

道の駅で買った物で、朝ゴハン!




土曜日は午後から仕事もあったので

何処にも寄らず、帰宅となりました。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

楽しかったなぁ

まだ先週のお話…

いや月曜日なので、まだ今週のお話です!

日曜日を延長しちゃったので、世間的には月曜日の朝。

雨も上がって快晴。ご機嫌の朝んぽですな。






飼い主にオケツを向けて朝ゴハン待ち。







気が散ると食べなくなので、いつもは車内でゴハンだけと

この日は誰も居なく静かなので外飯!

とは言っても、はなは私の手から…







私達は残り物で、ぶっかけうどん!






うちのブヒ達は、こうやってコットに乗せると






自分から降りないんだよね。

やる気がないというか…






なので、

コットを撤収しちゃうとこうなります!




平日の貸し切りキャンプ場を満喫した後は

那須ではお約束?の、ペニーレイン行ってみました。

パンを買っただけですけどね!






チーズ好きのオッサンとしては、

チーズガーデンでのお土産は外せません!

今回は平日なので、お土産を買う前に

しらさぎ邸でランチをね。






ちと暑いけど、下で待ってておくれ。






今回の旅の反省や、次は何処行く?

なんて話をしなから、美味しくいただきました。






お待たせ。

そろそろ、青梅に帰りましょうかね!

てか、寝てるし…




こんな感じで羽鳥湖、那須キャンプでございました。

次回の那須は、フガサミの時になるかなぁ。



うちのキャンプは、マッタリしまくりです。

ボーッとして、風呂入って寝るだけっす。

このリズムだと、ブヒ達もたっぷりとお昼寝が出来ますからね。


ブヒ達には、旅の疲れが出ないよう心がけましょう。

をモットーに遊びまっせ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ファミリーパーク那須高原

次に向かったキャンプ場は、去年のフガサミの時にも行った

ファミリーパーク那須高原です!

お風呂もあるし、サニタリーもキレイ。

さらには、夫婦の年令を足して100才になると

シニア割り引きになるんですよねぇ。

なんと!電源サイトで3600円なり。嬉

受付をすると、本日は我が家だけです。

広~く使わせていただきます!







初の貸し切りキャンプ場でございます!

ブヒ達、ちょーリラックス。







手抜き設営を済ませて、コーヒータイム!






オンジャを出して夕食の仕込みをしてますと、






管理人さんが、

お風呂の準備が出来ましたよぉ。と声をかけてくれましたので

お風呂に入らせていただきます!

雨がパラっときましたので、片付けてからね。







今日は貸し切り風呂を使って下さい。

と、嬉しいお言葉。






夫婦で一緒にお風呂… 何年ぶり?笑

シニア割でお風呂まで。すばらしいキャンプ場です。







お風呂を出ると雨ザーザーでしたが

まぁ、問題なし!





そして、夕食!

鶏肉と野菜をダッヂで蒸して、

サラダとコンビニの冷凍ピラフ。






誰も居ないので、

テレビを見ながら外で食べちゃいました。






雨風が強くなり寒くなってきましたので

青カビの中でテレビ観賞。

真田丸と松潤のドラマね!






やまとんは、私の横で







はなはママの横で、うたた寝です。







ベッドにすると、アホが元気になりますが

23時に就寝となりました。





日曜日泊のキャンプもいいなぁ~



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

羽鳥湖レジーナの森 その4

日曜日、6:30起床。

外気温度は14℃ 快適な朝です!






おはよーこざいます!の朝んぽ。

いきなりですが、やまとんを恐れてるブヒ君。






埼玉のマロ君! 初めましてじゃないんです。

年末年始キャラバンで、東名のPAでお会いしてるんです。

前日の夕方の散歩でお声をかけて頂いていましたが

写真を撮るのを忘れてました。

昨日は三浦のはなちゃんにもここでお会いしてたようです。

なかなかのイケメン! 富山のハンサムボーイとそっくり。






軽い散歩をしサイトに戻り






網焼きじゃないけど、魚を焼いて






朝ゴハン! いつもの和食。






ブヒ達は寝ちゃっているので

そのまま青カビへ入れて、

撤収前だけど朝風呂に入りました!






風呂上がりで、サイトを撤収し

まずは青カビを駐車場へ移動させます。

宿泊客は翌日も施設内で遊べますからね。



そして、やってみたかったカヌー遊び。

嫁様が後ろで、私が前。

ブヒ達は真ん中に置いてみました。






やまとんも楽しそう!





私も楽しんでますよ。

これは島に上陸しようとしてるのではなく、

後ろの人が漕がないので風に流されて焦ってるところっす。

二人乗りの自転車みたいで、両者の息が合わないとこうなります!






カヌーの後は、クールダウンのために

プールにドボンさせてもらいました。

カヌーの上って、結構暑かったんだよね。






体は冷えていますので、もう少しお散歩!






もう少し涼しい時なら、もっと楽しいかもね。







そして、レジーナの森での仕上げ。







ワンコ温泉で、さっぱりしましょう。






ここでレジーナ森を後にし、これからの予定を考えるために

前日に三浦のはなちゃんも行っていた、moricafeさんでコーヒーと






焼き立てのピザを食べて、作戦会議。




やまとんの調子もよさそうだし、食材も残っている。

オマケに嫁様が月曜日も休み!

ってことで、キャンプ場をハシゴしてみようと思います!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

羽鳥湖レジーナの森 その3

お風呂上がりに売店でアイスを買いました。

当然、ブヒ達にも少しだけね!






夕方の散歩は18時からにしよう!

と、しばしお昼寝。






18時なったので、散歩開始!






ノーリードコースが気に入ってるよで

再度、コースイン!







やっと涼しい中での散歩。






お昼寝タップリで体力が余って

かなりご機嫌なブヒ達です!






同じコースですが、ブヒ達には関係なし!

ご機嫌で歩きますよぉ。






池の周囲をぐるりと回ってお散歩終了!






ですが、やられました!

たぶんブヨかな。

暑い時間帯は平気だったのですが、

夕方涼しくなると虫達は活発になりますね。

甘くみてて虫除けしなかった! すまん。








そして、軽く夕食です。

サーモンサラダ?とサンマの蒲焼き!

これで十分です。






食後は、ブヒ達の寝顔を見ながら

コーヒー飲んで10時に就寝となりました。




ここのキャンプ場は、

あまり大声で騒いでる利用者はいないので

とっても静かなナイトタイムでした。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

羽鳥湖レジーナの森 その2

湿地の木歩道を歩くよ!






安心して下さい!

ちゃんと板の上を歩きましたよ。






暑かったので、ちょっと森の中を歩いてみます!






野生動物の気配か?

君が野生動物か?






木陰は涼しい!

さぁ、歩こう。






1時間程歩き回ったので

サイトのチェックインまで休憩です!

車内では、はながおるす板を使うんですよね。





そして、チェックインで設営!

今回はキャンピングカーサイト。

木陰じゃないので、日陰を何とかキープです。

日向は暑そうでしょ!






散歩でヘロヘロになっていますので

今のうちにランチタイム!







野菜多目でヤキヤキしちゃいます!

当然、ノンアルですよ。






ヤキヤキでマキマキ!

ウマウマです。(何だこの日本語)






ボクハオニクガキニナル…






スゴクキニナル!





少しお肉を食べると

満足したのか、また爆睡!

このタイミングで青カビでお昼寝しててもらい





私達はお風呂に入ります!

宿泊客は温泉入り放題なんだよね。




のんびりと露天風呂を楽しませてもらいましたよ。


つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

羽鳥湖レジーナの森 その1

今回で二回目の羽鳥湖レジーナの森。

キャンプサイトのチェックインまで時間がありますので場内散歩!

さぁ、ノーリードで歩きましょう。






前回もそうだったけど、

ブヒ達は細長いランだと思ってる。






一応、30回位呼べば、呼び戻しが出来ます!






でも、この距離は縮まらない!

この辺りで、外を歩く三浦のはなちゃんを見かけたんだけど

散歩が終わって車に戻ったら居なくなってた。






木陰は涼しいけど、日向は灼熱地獄!






水を求めて突進! 

もどれー そこはダメです。






でも、ここならOK!






クールダウンと水分補給ね!





もう少し歩いちゃおー!


まだまだ続いちゃいますので

気長にお付き合い下さいね!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

那須高原SAで見つかった!

深夜1時30分、那須高原SAに到着。

ひとまず仮眠!






まだ6時前…

既に起きてる、娘さん!






まだ寝ぼけながら、スマホを手に取りインスタを見ると

ん? 青カビ?

あれ? アップしたっけ?

よーく見ると、三浦のはなちゃんの投稿でした。
※画像お借りしまた。







周囲を確認すると、後ろに居ました!






はなちゃん おはよー!






芸達者のキャンカーパグちゃんにも、おはようさん!

朝から名刺交換させて頂きました。笑






そして、三浦のとーさんを盗撮し

はなちゃん家とは一度お別れ。

行き先が一緒なんだよね!






ブヒ達のご飯しか持ってきてないので

朝から白河のイオンで調達!






ホーイ!到着。

羽鳥湖レジーナの森です。

今日はここでキャンプでごさいますぅ。





チェックイン前に1時間程散歩したけど

まぁ~ 暑い。






Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ちょっとお茶しました。

川遊びの後は橋を渡って対岸に。

正面の奥が、遊んでた場所になります!






そして休憩!

土日祝日の11時からしかオープンしてない

オサレなカフェの、ティールームさんに初めて行ってみました。

テラスはワンコOKです。







君たちはクールダウンをしてなさい。






私達は、オサレで贅沢な時間をいただきます。

青梅じゃないみたい!






散歩とお茶で、二時間半も遊べました。

さぁ~ 帰ってお風呂に入ろう!







週末は暑そうだねぇ~ ってか、既に暑すぎる。

この時期は、青空より曇り空がいいですね。





今夜から出掛けまっせ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

釜の淵公園を散歩

日曜日は11時頃から、車で10分の釜の淵公園を散歩してきました。






青カビ入れます!笑

でも、近いのでワゴンRでした。

ここの駐車場は、夜から朝はクローズなのでご注意下さいね。

朝は8時?9時だったかな。






河原まで車では行けないので

BBQなどの時は荷物を運ばないといけないんです。

そんな理由もあって、いつも散歩だけ~







駐車場から橋を渡って対岸へ。







木陰を歩いて







河原に降ります!







まずは、水分補給ね。






暑い時は、はなも泳ぐよぉ~






やまとんは、水中散歩です。






ハカハカしないよぉ~ 涼しいよぉ。

って思ってるんだろうね!







周囲に誰もいないので、枝でも投げてみますかね!







あんまり遠くになげると、マジで行ってしまうので

8mのリードの範囲内でね。

でも、彼は脚が届かない…






体が冷えちったので、少しは陸地を歩きますか!





わざわざお出かけしなくても、

気軽に川遊びが出来ます!


家から車で10分でココ。

家から徒歩5分には日帰り温泉。


くるま旅に行く必要があるのか?って話だよね。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近のかゆかゆ事情。

下の画像は、去年6月のはなの腹部。

細菌性の膿皮症で、抗生剤飲んだり消毒したりしましたが

まったく善くなる気配すらなく、

背中にもブツブツ出来るはハゲにはなるわ…




この後から、リンクの一番上にある

四季の森どうぶつクリニックさんの、

ドクターズスキンケアとサプリメントの使用を続けていますが

去年の9月位からは、キレイな状態をキープしてます!

下のの写真は先程撮った物なんですが、

食事制限などは全くせず、何のブツブツも出来ない状態です。




クリニックの回し者ではありませんが、

かゆかゆにお悩みのブヒちゃんは、

一度相談してみるのもアリかもしれませんよ。

当然、合う合わないがあると思いますけどね。


うちは、このまま使用を続けてみます!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

雨上がりの河原

今日のお昼に散歩したけど、

太陽は隠れてても暑いやね。おるす板へ直行!





さてさて、キャンプの続きのお話。

朝起きると…雨。

テント泊だと雨音で降ってきたのが分かるんですが

青カビだと雨量が少ないと気づかないんだよね。






ブヒ達は車内でまだ寝ててもらい






私達は朝食。






9時過ぎには雨も上がったので、

撤収前に河原を散歩。






雨上がりの河原は気持ちがいいね!






軽く水浴びを。






ビチョ濡れでも、暑くてハカハカするより

安心して散歩が出来ますな。






雨も上がり、ギリギリ雨撤収は避けられて

10:45にチェックアウトとなりました。




帰りは相模湖から高速に乗ったら、

11:40に家に着いちゃいました。

道志川周辺にはキャンプ場が沢山あるので

いろいろ行ってみたくなりますな。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

涼しい中でのんびりと。

午後になると、太陽が雲に隠れ涼しく感じ

ブヒ達と一緒にウトウトと…







受付の対岸にあるリバーサイト。

太陽が隠れるのが分かっていたら、こちらのサイトでもよかったかなぁ。

空いてるし… まぁ、次回考えましょう!







ママがガサガサと動きだし、ブヒ達も起きたので







夕方の場内パトロール。

行く気マンマン!






受付!







温泉のお風呂!






お風呂は散歩の後で。







さぁ~歩こう。






40分程歩きまわり、夕方の散歩終了!

その後は、

ブヒ達は青カビで休憩をしていてもらい、お風呂に行きました。

まだ明るい時間帯でしたので空いてました。






戻って夕食の準備!

失敗は許されませんので、ここからは嫁様です。

やっぱり、ツーバーナーはいいね。






カセットコンロ2台より、かなりいい!

ニトスキも2台同時に使えるね。







ホイ、出来上がり!

生パスタのカルボナーラ等々で、イタリアン風かな。






ノンアル生活なので、車内で夜会はしませんよ!

焚き火もせずに、肌寒い夜を楽しみます。






寒い夜は、珈琲だぜぃと、夜オンジャ!

ちと、オサレに見える。






21時過ぎになると、雨がパラパラと降りだしたので

青カビに入り、消灯となりました。





キャンプでお酒を飲まないのもアリだね。

時間をゆっくりと感じられますな。

まぁ、身体にもいいし。笑





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

焼き担当です!

セッティングが終わる頃には11:30。

太陽が出て気温も上がっているので、

まずは日陰造りです! これなら大丈夫。







そして、ブヒ達と場内のお散歩!






クールダウンには、コレが一番!

はなも積極的に。






やまとんは、頑張り過ぎまして

この直後、深みにハマりかけました。






一度冷えた身体なら、走り回っても大丈夫!






ブヒ達には休憩していてもらいまして

私達は軽くお昼ごはん。







さっそく、オンジャを使いまして

九条ねぎのねぎ焼きを作ってみます。

恐ろしい事に、焼き担当はオッサンです。






ちょっと濃い目の焼き色が付きましたが、






ソースをかけて、

ホイ 出来上がり! 

パ「どうよ!」

マ「ふ つ う 」

パ「…だよねぇ。」






や「そんなのどーでもいいよ!」

こらっ!






気休め程度ですが、

虫コナーズを付けてみました。

効果は… 気休めにです!




ここのキャンプ場、

LTEにならずネットがひじょーに繋がりにくい。

なのに、ワンセグでテレビが映るって

どゆこと?




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

青根キャンプ場へ行くだぁ!

6時起床でママを確認。

パ「どうだい 調子は?」

マ「まだ少し頭が痛い…」

パ「大丈夫 気のせいだ!」

と暗示をかけて、荷物を積んで8時40分に出発!

出遅れたので、八王子JCTが渋滞。

近いので一般道で、道志へ向かいます!





40数キロ、90分程で到着!

今回は、青根キャンプ場でまったりします。

フリーサイトは予約もいらないし、温泉もあるしね。






受付を済まし、奥にあるグリーンサイトに行きます。






ここは、釣りもできますよ!

ディキャンでもいいかもね。






ニジマスを釣って食べる!笑






すごく混んでいましたが、

青カビとレクタを張れるスペースを確保。






視線を感じるとブヒ達が落ち着かないので

ちょっと広めに使わせて頂きました。





今回は、

ツーバーナーのオンジャのデビュー!

見た目がいいやね。




さぁ~ まったりするどー!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

明日はどうしようかね。

明日はキャンプに行きたいけど

ママの体調がイマイチなんだよねぇ。

23時過ぎに帰宅して、な~んにも準備してないし。

君達は、キャンプに行きたいのかな?




ひとまず、明日は早起きしてみて

それから考えよー!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

朝霧ジャンボリーの残りネタ

朝霧ジャンボリーでの続きのお話。

お昼ごはんの後は、み~んなでお昼寝。

気持ちよかったなぁ~







夕飯では、はじめて焼肉プレートを使ってみました。

マーベラスと一緒に買っていたけど、

網焼きプレートばかり使ってたんですよね。






網焼きプレートより速く焼けるようや気がします!

焼け具合も、こっちの方がいいかもね。






ブヒ達は、眠気の方が強かったようで

珍しく、食わせろ攻撃をしてこない!







富士山を見ながらのキャンプ。

何故かテンション上がる!




夜の部は、まったく写真を撮らず

女子バレーを見ながら就寝!


そして、朝。

ゆっくり寝ていたいのに、ブヒ達に起こさせる。

でも、ブヒ達は外でも寝る! 君達ズルいぞ。







朝んぽが終わると、ブヒ達は二度寝。

私達は、朝ごはん! 和食です。

奥の黒豚はオカズじゃなくて、はなちゃんです。







何もせず、ただボーっとしていただけのキャンプ。

気の抜けた黒豚は、撤収の邪魔ですな。




キャンプ場で、ボーっとするのって楽しいやね。


週末もキャンプに行くだぁ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

学校橋河原で川遊び。

日曜日は、ぶら~っと走って川遊び。

先日中毒会メンバーがBBQをした、寄居町のかわせみ河原の隣町?にある

嵐山町観光協会で管理している、学校橋河原です。







オーニングだけなので、何とか日陰をキープ!







ワンコと川遊びなら、こちらの方がいいかもね。







川遊びだと、ハカハカしないので安心だぁ







娘さんは、イマイチ乗りが悪い!






ディキャンってほどではありませんので、

コンビニで買ったお昼ごはん!これで十分。






最後にもう一度川に入って帰宅となりました。

青梅の川遊びは、河原まで車で入れないんですよね。

これからは、こっちで遊ぼうかな。






川遊びだったので、

満足出来なかったようですな。笑





学校橋河原は、普通車だと環境美化協力費の400円が必要です!

キャンプや車中泊は禁止ではありません自己責任で!

その場合は翌日もう400円が必要です。


そこのアナタ達! ここも狙ってますね。笑



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: