オンジャ!買ったぜぃ。

どうしても欲しくなってしまった、キャンプアイテムがあり

土曜日に入間のワイルド1へ行ってきました。

買い物中、ブヒ達は車内待機だったので

その後は軽く彩の森入間公園をお散歩!

待ってました!と、ご機嫌な娘。







ハカハカしても元気そうなので大丈夫かな。







口からダラ~っとしてますが…







多少暑くても、30分なら問題ないね。







欲しかったキャンプアイテムは

こちはの、オンジャです!

オサレでコンパクトな、ツーバーナーなんですよね。

ママさん一目惚れもアイテムだったので、即買いとなりました。




私の欲しい一目惚れアイテムなど

絶対に即買いの許可は出ないんだけど…ね。


これも、夫婦円満の為のアイテム?かな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: