大和の耐久テスト

やまとんの体調面では、たくさんのお心遣いのコメントを頂きありがとうございました。

その後は症状が出て無いと言うか、

出させないようにノンビリ遊んでおりますのでご報告を。

先週土曜日は中毒会のメンバーがBBQを行ってましたので

はなだけ連れて陣中見舞い!






その時の様子は参加された、

風太&あんず家、チランチャ家、録ちゃん家、ロブ家のブログで御覧下さいね!
手抜きですいません!





BBQでご馳走になりながらも、馬肉調達で夕方から横浜に行く予定なので

申し訳ない!と思いながら食い逃げさせて頂きました。

しかーし!

帰りの途中で、青カビのエンジンチェックランプ点灯…





そのまま近所のディーラーで点検となり

横浜行きは翌日になりましたので

やまとんの連れ回し耐久テストをすることにしました。

移動中はカゴの中で爆睡! 問題なし。






ディアラで馬肉調達散歩で30分。

ハカハカしても問題なし!






帰りの移動も、問題なし!






最後はジェラードを少々舐めて、問題なし!

って事で、耐久テストは合格。





その後も金曜日まで問題はなかったので

金曜日の22時に青梅を出て、道の駅なるさわで停泊し







朝霧ジャンボリーオートキャンプ場やってきました。






朝イチの8時イン。

まだ、静かなキャンプ場で朝ごはん!




今回は、キャンプ場でボーっと

やまとんの様子を見ながら、ノンアルコールキャンプとなります!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: