弓ヶ浜でリゾート気分?

朝のチッコ散歩を済ませ、軽く朝食!

ブヒ達はガッツリ食べましたよぉ。


今回の伊豆くるま旅は、この日が最終日なので

海で遊んでみましょう!

旅の途中で海遊びをしちゃうと、

ブヒ達が砂だらけになってしまい大変なんですよね。






道の駅から近い弓ヶ浜にやってきましたぁ~

30年ぶり!

若いときはココばかり来てたなぁ。懐かしい。






さっそく入水!







枝を投げれば何処までも。







海も砂浜も、すごくキレイ!






娘さんは泳ぐ気まったくなしで







リゾート気分! 






何やら人が溺れてるような…






安心してください! 溺れてませんよ。

ライフセーバーのリアルな訓練でした。






今回は寄らなかった、青木さざえ店。

次は寄ってみたいなぁ。






これで南伊豆を後にし、西伊豆経由で青梅を目指します。






途中休憩で、道の駅 花の三聖苑伊豆松崎をパトロール!

この道の駅は、お風呂あり!






堂ヶ島では、遅めのランチをし





おもいっきり渋滞にハマり

8時間以上もかかり青梅到着となりました。


今回のGWは前半のくるま旅だけのお出かけとなりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: