石廊崎

4月30日のお話で~す。

伊東マリンタウンでは5時半起床で

ブヒ達をチッコさせて、私達は朝風呂に入り即移動開始!

道の駅開国下田みなとの隣にある、まどか浜海遊公園で休憩。







ブヒ達の朝ごはんを済ませたあとは私達。

葉っぱ多目です!






食後は、公園と道の駅を軽く散歩!






前回は金目バーガーだったので、

今回はきんめコロッケを。うまし!







暑い… 朝から暑いんですわ。

日陰でクールダウン!まだ朝なんだけど…






南伊豆に移動し、石廊崎灯台に行ってみます!

隣の無料駐車場は空く気配がないので

500円の有料駐車場停め、ここから歩きます。






途中までは木陰の上り坂で良かったんですで

そこを抜けるとピーカンで太陽直撃!

景色はいいんですが、ジジババとブヒ達に

ちと辛い… いや、結構辛い!







灯台の横は順番待ちで撮影してたのでスルー。

人が切れたタイミングでパチリ!






奥に見える岩まで行きたかったけど、

私の足とブヒ達では無理と判断して戻ります。






戻る途中でアルミ製のベンチ発見。

触ってみると、キンキンに冷えてる!

やまとんがヤバそうだったので、失礼して急速冷却に使わせて頂きました。







車に戻りリアクーラーでブヒ達をキンキンに冷やし休憩。

13時30分だったので、近くでお昼ゴハンに。

ママさんリサーチで、「おか田」さんです!







金目の煮付け定食とさざえ焼きを。

ウマすぎ!





食後は少しお買い物を近くのスーパーで済まし

今夜お世話になる停泊地

道の駅 下賀茂温泉湯の花に到着!




暫し休憩して、近所のパトールに向かいます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: