午後から河口湖。

水曜日あたりから発熱…私がです。

月末ってのもあり、木金はぶっ倒れるかと思いながらの仕事で

何とか無事終了。

日曜日に足柄でのオフ会に参加予定なので

お昼まで寝て、何とか14時半には出発。

のんびり休憩しながら行きましょうと

即、談合坂で休憩…。

はなさん、自らアジ用具の上に。謎






やまとんも真似して上がる。

今まで上がった事などなかったのに

ブヒ達に何があったのかね。謎






こんな体調なので、日曜日に早起きは出来ません!

今日中に山中湖辺りまで行かねばと

気合いを入れて運転してますが、3ブヒ寝てる…






かなり出遅れての出発だったので

明るいうちに軽く散歩をせねばと

河口湖の大石公園に寄りました。

ちょいみぞれが降っていたので、洋服を着せたけど

既にずぶ濡れです。






残雪だらけで雪国状態だね。

寒気なんだか、ただ寒いだけなのか。

元気なのは寝起きの3ブヒだけっす。







野生のブヒは、雨でも雪でも関係ないね!






17時を過ぎると一気に寒くなりますな。

さぁ、先へ移行!






山中湖へ移動し、お風呂タイム!

今回は紅富士の湯。

先にブヒ達に夜ゴハンを食べさせまして






私達は、先にお風呂に入り

夜ゴハン!

私はサラダとうどんで






ママは海鮮あんかけチャーハン。





外で食べるゴハンは、何でも美味しいね!

ここまで来れば、明日の寝坊はないかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

雪で遊んでるっぽいかな。

先週土曜日の昭和記念公園の写真ですが

雪の中で遊んでる風に見える物を。

28012601.jpg




珍しく、2ブヒともカメラ目線。

28012602.jpg





記念公園とは思えない!

28012603.jpg





雪国で遊ぶブヒのように、

28012604.jpg





見えなくもない…。

28012605.jpg





引いた写真を撮ってるのではなく

私が置いていかれてるだけです。

DSC_0552.jpg



今年は、本格的な雪遊びをしてみたいなぁ~

でも、寒い…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お出かけなし!の日曜日

昨夜23時…やはり、青梅はさぶい。






日曜日のお話。

目が覚めて外を見ると、晴れてる…

こんなことなら、昨夜から何処かに遊びに行けばよかったなぁ。



なーんにも予定のない日曜日なので

年末に行かなかった、ご先祖様の墓参りに。

鶴見の総持寺。

来月の豆まきは、石原軍団だらけになるのかな。







ここまで来たので、

馬肉調達のため元町ディアラへ移動。

1時間300円なり。縦列駐車も余裕のサイズです!





先月ディアラに行った時に

2月から値上げになると聞いていたので

駆け込みでパーフェクトプラスを5キロ追加購入。

いつものように、お店では話し込み写真なし!

ブヒ達は、お昼寝ドライブで終った半日となりました。





 
今週末は、天気がよろしくなさそうですな。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

雪が降る前に雪遊び!

今週末も何処かで車中泊を考えましたが、

生憎全国的に大寒波襲来との予報なので断念。

今日のお散歩は、いつもの公園で

雪が降る前に雪遊びをすることにしました。

12時過ぎに到着しましたが、立川口の駐車場には30台もなかったかなぁ。

ウチとしては大ラッキー!

一度も着てなかったアルファアイコンに着替え、まずはランへ。

一区画に一家族だけしかいない…






やまとん 雪遊びをマンキツ中です!







思った以上に雪が残っていましたね!







さて、園内散歩をしてみますかね!






この寒さの中では、ワンコ連れ以外で散歩してる人は少ないね。

でもカメラマンにとっては、写り込む人が居なくていいのかな。






行く気マンマン! ウェットスーツと勘違いしてる?






みんなの原っぱ?

期待通りの状態でした!







ここで遊んでるのは、ワンコと子供だけだね。笑

所々に雪ダルマありましたが、やまとんが…

作者の方すいません!






いつもの公園で、いつものコースだけど

雪の上ばかり歩いたので倍疲れましたが、







こちらの方々は、まだまだ元気みたいっす。






休憩なしで2時間以上も遊んでしまったので

休憩は記念公園近くのびっくりドンキーとなりました!




今夜は降るのかなぁ~




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

野生動物のようだ

昨日に続いて、ボツになりそうな写真ネタ。

先週の日曜日の朝んぽで行った、埼玉県の智光山公園でのデジイチ画像。

柵があるからなのか、ワンコ慣れしているのは

まったく動じない鳥たち。

28012201.jpg





やまとんが鳥に気付いた時は、

水路があるのでちょっかい出せず!

28012202.jpg





カメラ目線で歩いてくれるので、とっても撮りやすい!

28012203.jpg





やんちゃそうなブヒ顔してますな。

28012204.jpg





家の中では、こんな野生的は顔は絶対にしないんだよね。

外に出ると野生のスイッチが入る!

28012205_2016012221083375c.jpg





私に向かって走って来たので、

木を飛び越えるのかと思い構えていたら、思いっきり急ブレーキ!

28012206.jpg





雑木林の中で君たちを撮っていると、

28012207.jpg





野生動物を撮っているようだよ。

28012208.jpg



週末は大寒波がやってくるようですね。

無理なお出かけは、やめておきましょう。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

笑顔とおケツ

最近はスマホで撮ってスマホからブログをアップ。

デジイチで撮った写真をお蔵入りでは勿体ないので、思い出写真としてアップします。

先週土曜日の昭和記念公園での写真で、うちの子らしく写っているものです。

大好きな公園なので、ご機嫌な顔ですな。

28012102.jpg





かなりご機嫌!

28012103.jpg





野生に戻った顔です。

28012104.jpg





僕は枝だね!

28012106.jpg




散歩中はおケツしか見れませんので、

写真を撮らないとお顔は見られません!


こんなご機嫌な顔して歩いてんだね。

28012205.jpg




いつも見慣れてる、おケツシリーズ!

野生的で、良いおケツ。

28012101.jpg




枯葉の上をサクサクと歩く姿。

おケツでも楽しさ伝わるよ!

28012107.jpg





はなが走れば、やまとんも走る!

28012108.jpg




雪さえ降らなきゃ、外がいいよな!

28012109.jpg




また雪が降るのだろうか・・・




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

地味な土日?

昨日は降りましたねぇ~

ブヒ達、雪遊びはやらないようです。






寒いの嫌い… だそうです。





で、日曜日のお話です。

日曜日は午前中は何処かの公園で散歩をして

帰りに買い物してブヒ達のお風呂かな。

こんな予定を頭に入れ、記念公園から帰宅。

お風呂入って夕食済ませると、横須賀の方からライン。

ほぉ~お出かけだな!と、そんなやり取りをしていたら

スイッチが入り、布団にブヒゴハンと着替えを積んでGO!
何処で寝ても同じてすからね。

コンビニ寄って旨そうなアイスを買って、いつもの高坂パーキング。笑

家だの朝んぽ出遅れて、お昼になっちゃうからね。








君達は夜遊び好きだねぇ






7時起床で、まずは朝ラン。誰もいないからね!







ブヒ達と朝ゴハンを軽く食べて

先日も行った、智光山公園でお散歩です。






フェンスの向こうは、こども動物園。

ちょっと気になるのかな?






前回とは違うコースで歩いてるので

違う公園みたいでいいね!







土日とも大満足の散歩になってるかな?






ここでの散歩は、90分がっつり歩きました。






その後は、すぐ近くのサイボクハムに移動し

ブヒ達はお留守番で、夕食用の野菜と豚肉を買い込みまして

さらには、テイクアウトで豚肉三昧!






君達は安納芋の焼き芋ね!





帰宅は14時。

地味な土日でしたが、がっつり歩いて良い散歩になりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

昭和記念公園砂川口

昨日の土曜日は、午後から昭和記念公園でお散歩。

このまま駐車場でデイキャンさせて欲しいなぁ~







風もなく暖かくて、お散歩日和だね!







こもれびの丘を散歩。サクサクですよぉ~






こういうコースは大好きなんだよね!






枯葉多目なので伏せると、やまとん埋もれます!






その後は、川沿いの散歩道をガンガン歩きます!

このコースはあまり人が居なくていいんです。







途中でちょっと休憩。

いつものカレーライス!







そして、広場で枝取合戦!






これだけ遊べばランへ行かなくて発散出来るね!






さぁ、まだ歩くぞぉ。






疲れを知らないやまとん。






こんな場所は、ブヒ達の大好物!

益々元気になってます。






遠吠えでもしてみますか?






イケイケのやまとんに対し






ちょっとビビりのはな。






砂川口から入ると、いろんな散歩が出来ますね。





だっぷり、2時間以上歩き回ったお散歩となりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

隣にうれしい施設が!

秩父から移動し、停泊地に選んだのは

道の駅ふじみ。入浴施設併設です!

到着後は、先にブヒ達の夜散歩。

ブヒ達にはお留守番をしててもらい、私達はお風呂と夜ゴハン。







夜ご飯は施設内のレストランで済ませてみました。







ハンバーグ定食とからあげ定食!

2食で1500円なり。







露天風呂からは前橋市の夜景がとってもキレイに見えるんです。

肉眼だと、ホントにキレイですよ。






お風呂から戻ると、急いでブヒ達のゴハンです。

ママは長風呂宣言をしていたので、私が作ります!


ブヒ達のゴハンも終わり、ママも戻って来ましたので夜会です。

実家でカニを貰ったので、カニ食います!






そして、朝。

朝んぽが終わって、ゴハンが待ち遠しいブヒと







まったく食べる気のないブヒ。

結局はなは、食べませんでした。






私達の朝ごはんは、9時に道の駅がオープンしたので

テイクアウトで野菜天うどん!

おこわとハムカツもね。






食事が終わり、さてどうするかい?と言うと

ここから3分の所に、世界の名犬牧場というワンコ施設があるそうなので行ってみました。






道の駅のすぐ隣に、こんな施設があるなんてラッキー!

ホレ、行け~!






下にはランがあって、空いてる時はいいかもね!

景色もスゴくいいしね。






大型犬と同じエリアなので、誰も居ないタイミングで放牧。

まぁ、うちのブヒ達はリード付けて遊んでるだけでOKなんだけどね。






散歩道みたいのあるので行ってみましたが、

短すぎて… 小型犬にはいいのかな。







でも、この景色を見ながら遊べれば十分かな。







最後に記念撮影をして







名犬牧場を後にし、帰宅となりました。







帰路の途中で、物凄い睡魔に襲われ

寄居PAで寝落ちしました。





前橋は二回目ですが、日帰り温泉が多いし

ワンコと散歩出きる場所もある!


青梅からだと移動も楽だし、軽く車中泊をするには近くて良い。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

やはり…

みなさんは、週末の三連休をいかがでお過ごしでしたか?

ウチの三連休といいますと、

馬肉の在庫が残り僅かになってしまったので

ディアラの元町店へ、昼から買い出しに行っておりました。

ペット博もやっていましたが、混んでいそうなのでスルー。






ディアラの後は、

ちょっとだけ中華街気分ね!







1時間300円のパーキングに駐車しているので、

いつものように残り時間は中華タイム!





帰りは終わり間際の病院で、肛門線と耳掃除!

土曜日はこれで終了。


つまらん土曜日だったなぁ~と、日曜日の朝…


年越しキャラバンで年始の挨拶を私の親にしていなかったので

日曜日に行くことに…トホホ。

私の親はどうであれ、

19才のロナちゃんに会えたのでヨシとしましょう!




いろいろと話をして秩父を出たのが16時…

このまま家に帰ってもなぁ~~~

気が変わって、そのまま出掛けるかもと

一応、お泊まりセットを積んでおりまして…


やはり

気が変わってしまったので

お風呂入って車中泊をするために、チョイと走って

前橋市です!




休日に家にいるのは…

どうも落ち着かない。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン 完結!

今旅の最後の停泊地であり、2016のスタートは

ふもとっぱらキャンプ場です!







一富士二ブヒ三カービィ。

元旦に相応しく、素晴らしい景色です。







富士山をバックに、ブヒ達のドヤ顔。

これですら、絵になりますな!







ずっとキャンカー飯だったので

ちょっとだけ外で、何ちゃってBBQをしましたが、

直ぐに陽が隠れてしまい激寒に…






激寒でも、シイタケは旨かった!笑






激寒の中、ブヒ達は元気なので夜散歩。

野生のブヒ達は、氷点下でもへっちゃらですよぉ。

真っ暗なので写真は撮れませんでした。

遅めの夜ゴハンは、鶏鍋とサラダにしました。






ヒーターを弱めに入れているので、車内は暖かいのですが

フロントガラスにシェードを付けても、

カーテンもしていないと冷気がダイネットに入ってきますね。







そして、日の出タイム。

温度計は持っていませんでしたが、周囲の人の話だとマイナス7度…






青カビはカリカリです!







いよいよ日の出!

の予定でしたが、雲が上がって来てしまい日の出を見れませんでした。

でも幻想的な風景に。








寒さを忘れて、しばらくは景色を眺めていました。






オサレキャンパーさん達は、薪ストーブなので

煙突が煙がモクモク! 素敵だわぁ。

何ちゃってキャンパーは、車内からソレを眺めます。






うちの朝ごはんは、旅の最後なので

残り物で済ませます!エコです。笑






食後は気温も上がってきたので

デカイキャンプ場を大回りで散歩です!







閑散の期のキャンプ場って、デカイ広場だね!






なぜ車道を歩いていると言いますと

草の部分は、シカフンだらけなんです。

クンクンペロペロばかりで、ちっとも進まないので…






逆さ富士が映る池も凍ってました。






散歩が終わる頃には、雲は取れて富士山が見えるようになりました。







お正月ですから、ぜんざいも食べないとね!







お昼まで、ゆっくりとふもとっぱらで過ごし

今旅最後の停泊地を出発となりました。






ふもとっぱらを出て直ぐでしたが、

ママのリクエストで朝霧フードパークで

ソフトクリームタイム。笑






そして、お風呂タイム。

今回は西湖にある、いずみの湯に入りました。

やはり、お正月は空いてる!最高っす。







最後の散歩は西湖の湖畔。

無事にやまとんも入水し、







楽しい年越しキャラバンは終了となりました。





年末年始の思いで話となりましたが、

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


あと一週間くらいは、旅を続けていたい気分でしたね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン 初日の出

昨夜は駐車場に5台しか居なかったのに、

日の出前の5時には満車状態で、

周囲もザワザワしていたので寝坊しないですみしたわ。






海岸はスゴい数の人でした。






そして、富士山が紅くなり






御来光。







陽が昇り気温が上がってくると

いつもの遊びだね。






ブヒ達は青カビで二度寝をしててもらい

私達は、神の道を通って






御穂神社で






初詣となりました。







そして、青カビに戻り朝ごはん。

お刺身とお雑煮です!






年が明け、初日の出に初詣にお雑煮。

あとは我が家では恒例の元旦朝風呂を残すだけです。

当然、お風呂へ行きます!

三保の松原から30分位走り、清水市内の草薙の湯に行きました。

駐車場には精算機に屋根があり入庫出来ず…

受付でキャンカーなんですと伝えると

駐車場の柵を外してくれて、横から入れてくれました!

元旦から、とってもありがたい事です。





旅先での元旦フルコースが済みましたので

元旦からやってるイオンに寄り食材を調達。

年越しキャラバン最後の目的地を目指します!

行くぜ!ブヒブヒ。





年越しキャラバンのラストでもあり、

2016のスタートは、あそこからと決めておりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン 蓬莱橋と年越しそば

浜松を出た後は島田市にある

世界一長い木造歩道橋の蓬莱橋に寄ってみました。

ドラマの撮影にも使われてるみたいで、

ブヒ達の後ろのなが~い橋が、蓬莱橋です。







では、行ってみましょう!






まずは、こちらで通行料お1人様100円を支払います!

あっ、人間だけです。







手すりが無いようなものなので、ちょっと怖いっす。






途中で写真撮ったけど

リード放されちゃうとブヒ達も不安を感じるみたいです。






怖いけど下をみたい…






ほい、対岸に到着。







スゴく素敵な橋です。

歴史を感じますね!







なるほど! ありがたいお言葉です。







戻る頃には、

ブヒ達は私より前を歩きません!

私が止まれば、ブヒ達も止まる。

かなり不安を感じながら橋を渡っているんですな。







さすが、ギネスに登録されている橋ですね!

みなさんも、歩いてみてはいかがですか?





お腹も減ってきましたので、停泊地の三保の松原を目指します。


清水に到着!

エスパルスドリームプラザ内で遅めのお昼ゴハン。

ちょっと離れた平置きのコインパーでブヒ達はお昼寝です。






こちらのすし横丁で






漁師丼1000円なり。







ここで、まぐろの大トロと日本酒を買いまして移動です。







何とか、暗くなる前に三保の松原に到着。

青カビは、無料駐車場に停めさせてもらいました。

キレイなトイレも新設されていましたよ。






大晦日の夜はお風呂なし!笑

夜散歩も終わり、ブヒ達待望の夜ゴハン。

いつもと同じですけどね。





ここの駐車場は

テレビジジィとしては嬉しいフルセグ。

紅白やガキつか、格闘技を見ながら年越しそばをいただきます。

正確には、カップそばだけどね。




2015年 ラストの食事を済ませ

開運酒を呑みながら新年を迎えました!

さぁ、2016年のスタートです!


日の出時刻まで、しばし仮眠となりました。


次は、初日の出です!


まだまだ年越しキャラバンのネタですが、

お付き合い頂ければ幸いです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン うなぎ

浜松と言えば、うなぎ!

いろんな方のブログでも美味しいお店の紹介をしていたので

我が家も一人前4000円までで作戦会議です!

するとママが、

「うなぎって美味しいけど、私はタレごはんの方が好きなんだよねぇ~」と。

4000円もするうな重の、うなぎじゃなくてタレの方だと!


ここで私の怒りが大爆発!



することはなく、作戦&予定変更となりまて…






うなぎはうなぎでも、こっちのうなぎに変更です!

とっても経済的ってことで。笑






うなぎパイを食べるだけでは面白くないので

ジジィとババァだけで、工場見学っす。

受付をすると、うなぎパイを貰えます!笑







ホントに工場見学なんだぁ~。







この奥には、うなぎパイシアターで映画やってます!笑







驚くことに、

うなぎパイカフェまである!






折角なので、お立ち寄りです。

店内の照明には、うなぎパイが…






ほい! うなぎパイパフェ。

さすがに私はコーヒーだけです。







最後に自宅用のうなぎパイを買って

我が家の、浜松うなぎの旅が終わりました。




うなぎを食べそびれてしまいましたが、

面白い思いでが出来ました。


次は、島田市にある蓬莱橋(ほうらいばし)を目指します!

ギネスにも登録されている、世界一長い木造歩道橋ですって。


すいません! 

ブヒ達の写真ありませんでしたので

鼻水垂らして、鹿角をカジる姿をお楽しみ下さい。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン 浜松城

コインパーで迎えた大晦日の朝。

缶コーヒー飲んで、まずはブヒ達を軽く散歩させ







そして、朝食。







8時半になり、浜松城公園の駐車場に移動すると

何か様子がおかしい…

人気なしスポットなのか駐車場はガラガラ。

しかも、駐車場が無料。

どうやら、大晦日は天守閣が休館でした~。







ブヒ連れの我が家には、天守閣は関係ないので問題なし!

観光客も少なく散歩しやすいのでありがたい。







まずは、徳川家康公にご挨拶をしないとね!

ブヒ達が家康公の家来のようだね。






お城っていいよねぇ~

一応、お城情報は予習してるんです!

ホントにです。笑







ブヒ達にお城情報は必要ないので

記念撮影を済ませて、公園内を散策しまょう。






さぁ~遊ぼう!と言うと、スイッチオンです。






もうやりたい放題です。






落ち葉がいっぱいで、大好きなお山のようだね。







リードを引いても、戻る気配なし!







顔突っ込んでないで、行きますぞ!







あちこち動きながら、1時間ちょっとの散歩。







ちらっと観光しながら、ブヒ達には散歩も出来る!

こんなお出掛けがいいんだよね。









さぁ 次の場所に行くよ!





せっかく、浜松に来てるので

次は、うなぎでしょう!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン 中田島砂丘

移動ばかりでストレスのブヒ達なので、もうひと暴れしてもらおうと

鳥取ではありませんが砂丘にやってきました!

弁天島海浜公園から30分ちょっとかな。

風紋がキレイな砂丘のようですが、夕方だったので足跡だらけ。






砂の丘と書いて砂丘。

さっそく、砂丘ダッシュをしてもらいましょう!

当然、ママもです。







はい、完走!(かなりキツかったみたい)







まだまだ元気なブヒ達は、私を見つけてもダッシュ!







そして、行っちゃいます。







疲れ知らずのブヒ達。






楽しいかい?







覗き見しても、砂しかないのにね。






この砂丘は私の物よ!って思っているのかな。







この枝は僕のだけど…何か?






もう砂丘はいいでしょう? 勘弁してくれ。

私達は足パンパンで…涙。







もうしばらくは、砂浜は歩きたくない…

と思っているのは私達だけだろうね。






砂丘遊びでヘロヘロになった後は、お風呂ですよね!

ネットで近くの入浴施設を探してみると

15分程の所にありました!

遠州浜大巌露天風呂 八扇乃湯。

ブヒ達には車内で休憩していてもらい

ゆっくり入らせてもらいました。






その後は、停泊予定の道の駅潮見坂へ移動し

ブヒ達の夜ごはん!

さぁ私達もごはんだぁ~と、テレビを見ようと…

何も映らない。うちのアンテナでは受信せん。

テレビジジィとしては、ここは譲れません!

ごはんの準備を中断して、「移動だぁ!」

と発車しましたが、何処に行く? 何処で寝る?

翌日は浜松城を散歩する予定だったので

ひとまず浜松城近くまで移動したけど、

さぁ~どうしましょう。


トイレは積んであるので心配ない。

街中なので地デジはバッチリ!

よし!ここにしようと、初のコインパー泊。笑


平置で入庫から24時間で最大500円は満車…

最大1000円は空いていたので即停泊。

やっと、夜ごは~ん!

駿河湾沼津SAでひろきぬ家から頂いた筋子付。

コインパーでの夜ごはんも格別ですよ!







移動と遊びで疲れた3ブヒは、早々に爆睡です!

私はテレビを見ながら1人呑み!




無駄な移動もありましたが、12/30は無事就寝となりました。



明日は、浜松城!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年越しキャラバン 弁天島海浜公園

12/29の23:30に出発し、1/2の19:00に帰宅となった年越しキャラバン。

ブヒ達の体調に問題もなく、事故もトラブルなく無事帰宅となりました!

12/30は、新東名の駿河湾沼津SAを出発し
浜名湖方面で散歩。

12/31は、浜松城から三保松原へ移動。

1/1は、三保松原で初日の出を見て、ふもとっぱらキャンプ場。

1/2は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびり過ごし

トータル730キロ走って帰宅なりました。

ブログでは現地での様子をアップしていきますので

よろしければ、ご覧になって下さいね!


まずは、12/30の様子を。

浜名湖へは行ったことのない我が家が思った事は、

浜名湖って遠い…もう少し近いイメージでしたね。

途中イオンで食材を買ったりで時間を無駄に使ってしまい

あまり遊ぶ時間がない…。

ひとまず、弁天島海浜公園に行ってみました。







ブヒ達にとっては、何処で散歩しても同じなんでしょうけどね

浜名湖って水がキレイなんだけど、海水なのか淡水なのか。

釣り人を見ると海釣りっぽかったなぁ。







移動が長かったので、思い切り遊んでおくれ!







言われなくても、遊ぶって?







ここは、鳥居が水中にあるのが有名なようです。







有名な場所では、記念撮影をしないとね。







ご機嫌やまとん!走ります。







この辺りは、かなりのリゾート地なのかな。

でも、殆んど人が居ませんでした。





さぁ~、次の散歩ポイントへ行くよ!





まだまだ続きます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

車旅の途中ですが、

2016 明けましておめでとうございます!

世界遺産の三保の松原で年明けを迎えました。







日の出とともに、富士山が紅くなり






ご来光!







全国のブヒちゃん達の幸せを

はな&やまとんが

勝手にお祈りさせて頂きました。






今年も、はな&大和と中毒会を

よろしくお願い致します!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: