天空の遊覧カート

就寝前に片付けていたテーブルを再セットして、朝食の準備。

まずは、ブヒ達の朝ゴハン。

20150722210224267.jpg






そうすれば、二度寝で大人しくなりまして

27072101.jpg







私たちは、ゆっくりと朝ゴハンをいただけます!

20150722210241415.jpg






朝食の後は撤収。

お手軽キャンプなので、簡単撤収なんですよね。

20150722210310649.jpg






ここでキャンプ場を後にし、

道の駅こぶちさわに併設の、「延命の湯」でさっぱりタイムです。


さっぱり後は、今日の目的地である

標高2000mの美ヶ原を目指します!

20150722213426228.jpg





ですが・・・

あと20キロの所で、ガスって大雨。笑

このまま先へ進んでも、ブヒ達との散歩は無理そうなのでUターン!

3時間のロスとなりましたが、ブヒ達には車内でのお昼寝となりました。

20150722210336571.jpg






でもね~ 

ママさんは次の一手を考えておりました。

小淵沢に戻って、富士見高原リゾートの「天空の遊覧カート」乗るんだそうです。

自動運転のカートで25分、標高1400mで散歩が出来るんです!

27072102.jpg






いい景色を眺めて、おしゃべりをしていれば

涼しい場所へ連れて行ってくれるんです!

慣れない乗り物に、ブヒ達も興味があるようですな。

27072103.jpg







は~い到着! 遊ぶぞぉ~。

27072104.jpg







歩かないで走ってます!

超ご機嫌のブヒ達で、ママさんは大変です。(私は走れないのでね)

27072107.jpg






素敵な景色の中でパチリ。

27072105.jpg






マテが長かったので、ズームアップしてみると

やまとんが怒ってましたわ。遊ばせろ!かな。

27072106.jpg







ランナーが来ると、いつも一緒に走ってしまうブヒ達。

残念ながら、ママも一緒に・・・笑。

27072109.jpg







展望デッキで

27072110.jpg







天空の鐘でも記念撮影。

今日は、機嫌がいいみたい。

27072111.jpg







カートに乗ってから2時間で戻るルール。

カートの往復で50分、約1時間は散歩ができました。

帰りのカートは、みんなで後部座席の乗ってみると

ブヒ達は立ち上がって、子供みたいな仕草だわね。

27072112.jpg







ほら、ホントに自動運転でしょ!

20150722211141228.jpg






キャンカー用の新おるす板で、軽くクールダウンのやまとん。

大満足だったね!

27072113.jpg




さぁ~て、これからどうしょうかね。

と、家族会議となりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: