雨でしたが

かなりご無沙汰している、昭和記念公園。

気になってワンパスを見てみると、

はなのが期限切れで、やまとんのも今月で期限切れてしまう…。


11時の時点で青梅は雨が降ってなかったので、

ワンパスの更新しながら、ちとランで遊ばせよう!と記念公園へ行ってしまった。








駐車場に車は数台…笑。

着いたと同時に雨が降り出したので、ラン遊びは中止…








にはせず、行くぜぃ。

ママさんはポンチョを着て、遊ばせる気マンマン!








水遊びは苦手なはなは、雨はへっちゃらなんです!









オール外派のやまとんも、ご機嫌で遊びます。









雨のラン…、当然貸切状態ですよね。










30分程で雨が強くなって来たので

ワンパスを貰い撤収となりました。









駐車中の車両は、これだけ~。

雨でも散歩をする、元気な人達ですね!笑









カービィに戻り、ブヒ達の体を吹いて休憩タイム。

途中のコンビニで買って冷蔵庫に入れておいた、

ぶっかけうどんでお昼ゴハン。

ブヒ達は、馬肉のオヤツね。








やまとん、遊び足りないみたい…。








はなも遊び足りなかったようですが、

睡魔に負けちゃったみたい。





帰宅後は、ブヒ達をお風呂に入れて

ママさんはお昼寝、私は仕事となりました。


平日なのに何やってんだ!というお話でございました。笑



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: