路上でお茶タイム

土曜日に行った東京キャンピングカーショー後のお話。




馬肉の調達をするために、横浜に移動しディアラへ。

雨が降っていたので、駐車場がある新山下店にしました。


オヤツを貰うのに必死なブヒ達。お恥ずかしい姿…。










そして、小腹が空いたので中華街へ。

ブヒ達には車内で留守番をしてもらい、軽く食べられる豚まんやらを買いに。

カービィを駐車場所は、60分300円の路上パーキング。

しかも、ディアラの横浜元町店の向かい側…笑えるわ。









豚まんの皮が大好きなブヒ達。

でもちょっと、皮食べ過ぎじゃない?



300円で60分駐車出来ますので、

制限時間まで、車内でまったりとお茶タイムとなりました。





キャンカー見て、馬肉調達して、軽く美味しい物を食べる!

軽めのお出かけでも、結構楽しめた土曜日でした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: