フライデーナイトフィーバー!

お風呂でさっぱりした後は、ママさんお目当ての

道の駅みかもで行われてる、『フライデーナイトフィーバー』なるイベントです。

でも雨なんです・・・。

20150628073230878.jpg







出店者の方々は準備が大変そうですね。

ブヒ達は、残念ながら車内待機です。

27062703.jpg






ワーゲンバスは、キャンプ場でもイベント会場でも

カッコイイっす。

昼食を食べてなかったので、早めに食糧を調達しました。

20150628093526334.jpg







食事は、車に持ち込んでいただきます!

オムハヤシ 何ちゃらカレー 玄米の何ちゃら弁当と

フライデーナイト焼き鳥セット。

お酒と一緒にがっつりカロリーオーバーです!

20150628073301641.jpg







夜ゴハンを食べた後のブヒ達は、

みかも山の散歩疲れもあるのか、

27062705.jpg






行きだおれの大爆睡となりました。

27062704.jpg







夜になっても、雨は止む気配なし!

隣りの『みかも不動尊』もライトアップされていましたので

安全運転とチランチャ姉貴の安産祈願のお参りをしてきました。

27062707.jpg






雨だったからか、ワンコ連れは居なかったかな。

でも、ライブもやっていて賑っておりました。

27062706.jpg







肌寒い夜には、美味しいコーヒーです!

『本日のブレンド』 美味かった。

27062708.jpg






夜の部は、ず~っと雨だったので

お外へ出たのは、チッコタイムだけだったね。

27062709.jpg




可愛い雑貨があったり、美味しそうなスイーツもあったり。

ブヒ仲間と夜のミーティングには、いいかもね。


雨のフライデーナイトフィーバーは、ちょっと消化不良になっちゃいました。



翌朝も雨が止んでおらず、

寄り道せずに、お昼すぎには帰宅となりました。


やっぱり、週末はキャンプがいいやね!(夫婦談)

雨でも楽しめるしさ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: