散歩のルート選択失敗!

木曜日の仕事が終わり、深夜にキャンカー出動させ

栃木県の「道の駅どまんなかたぬま」で車中泊。









のんびりと朝ごはんを食べまして

お散歩場所へ移動です。









今回のお散歩は、

「道の駅みかも」の隣にある、「みかも山公園」です。









お山の中を散歩出来るようなので、

ちと行ってみます。

これに乗れれば、楽な散歩が出来そうですが

ワンコはダメみたいです。









舗装路を歩けば良かったのですが、

こちらのルートを選択。









ルート選択大失敗!

ひたすら、急勾配の上り階段。










手すりも無く、私の足では下りるのは不可能。

余裕で登るブヒ達に、見下ろされるジジババです。









舗装路に出た時には、ブヒ達もヘロヘロハカハカ。

私達は、足パンパンで腰ガクガクで涙っす。

舗装路をゆっくり上がってくればと、大後悔。









長めの休憩をし、散歩再開!

ルート選択に失敗した私達には、

かなりハードな二時間半の散歩でしたが










ブヒ達の顔を見ると、楽しい散歩だったようですな。









予定外に、滝のような汗をかいてしまい

小汚ないジジババになってしまいましたので

近くにあるスーパー銭湯、「佐野やすらぎの湯」で汗を流しました。

ブヒ達は、扇風機の風にあたりながらお昼寝です。





今回、平日なのに栃木の佐野までやってきたのは

道の駅みかもで、毎月第四金曜日の夜にやってるイベントに

以前からママさんが行ってみたいと。


そんな訳で、道の駅で連泊中!笑





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: