巾着田の続き。

ブヒ達と川で遊ぶ時は、こんなクツを履くようにしました。

今まではサンダルでしたが、石がゴロゴロしてる場所では

『転倒→骨折』ってのが、私の場合にはありえますので。


飼い主の、お見苦しい足の写真からスタートで、申し訳ない・・・笑。

27061503.jpg







では、巾着田の様子の続きを。

おケツ治療中のはなですが、少しは入っちゃいますね! 

やまとんの楽しそうな様子に、刺激を受けちゃったかな。

でも、おケツは濡らさないので大丈夫!

27061501.jpg







ちょっと前は、浅瀬で遊んでいたやまとんですが

最近は、深い場所(足の届かない場所?)に興味があるみたいで

深い場所を見つければスイスイ。

27061502.jpg







狙いを定めて

27061504.jpg








深い場所で、スイスイ。

リードが届かなかったので呼び戻したけど

20mのロングリードなら対岸へ行ってますな。

27061505.jpg








これが駐車場にあるトイレと洗い場。

キャンプでの食材やお皿を洗ったり、チビッコ達が体を流したり。

マナーの良い人達が使っているからか、

管理の方々のメンテナンスが行き届いているのか

とってもキレイな施設ですよ!

あっ こんなキレイな場所では、ブヒ達を水で流したりしませんよ!

27061506.jpg






ブヒ達を拭いたタオルを干したり

生活感が出ちゃいますね。汗

27061514.jpg







川で遊んで、散歩もして

夜ゴハンもいっぱい食べて寝る!

休日の正しい過ごし方ですな。

この後は、お酒を飲んで

キャンカー合宿番組をキャンカーで見ながら爆睡となりました。

27061508.jpg






そして朝んぽは、巾着田曼珠沙華公園。

この公園はお花のシーズンになると

ワンコ入場不可になる事もあるので、ご注意くださいね。

27061507.jpg







キャンプや車中泊じゃないと、朝んぽは無いから

十分に朝の空気を味わっておくれ。

27061509.jpg







梅の実がたくさん落ちてますので

拾い食いをしちゃうワンコは要注意ですぞ!笑

27061510.jpg







蒸し暑さもなく、快適な朝んぽ。

寝起きの飼い主は、付いて行くのがやっとで・・・汗。

27061511.jpg






おっ お馬さん発見!

27061512.jpg






朝ごはんで食べるんだから

今は見るだけだよ。

27061513.jpg






朝んぽが終わると、朝ごはん!

パンとヨーグルトとクラムチャウダー。これで、十分!

ブヒ達は・・・ 馬肉。

さぞかし、美味しかった事でしょう。笑

27061515.jpg



夕方の散歩と、朝の散歩が目的で

キャンカー出動となりましたが、

こんな気楽な車中泊を近場でするのもアリですな!

11:00に巾着田を出て、11:30に自宅到着! 

楽なお出かけでした。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: