巾着田で車中泊

今週末は雨予報では無い…

出掛けたいが、日中は30度の予報。

散歩させられるのは、夕方以降と朝だけか…。

そんな自己完結な結論で、「車中泊に行くぜぃ!」とママに言うと、「やっぱりね!」と読まれてた。

やっぱり似たもの夫婦だわ。笑

2時頃から準備をして4時に出発し40分で到着。

やって来たのは、エコキャンプの聖地、「巾着田」。

曼珠沙華などのお花やホタル、川遊びにキャンプで有名なスポットです。









あまりにも近かったので、今まではスルーしてたんです。

そして、エコな理由は

駐車場の500円しか、かかりらないんですよね。

おトイレもキレイで、水道もあります。

でも、オートキャンプ場ではないので

駐車場から荷物は運びます。









ソロ ファミリー グループに、デイキャン。

かなり賑わってます。








うちは、荷物を運べませんので

カービィで駐車場での車中泊となります。









早速お散歩!

木陰もありますが、5時すぎになれば

涼しくなってきましたので、何処を歩いて心配なし。









川遊びもしましたよ!

写真はデジイチなので、帰ってからアップしますね。









のんびり散歩と車中泊。

これだけでも、癒しの週末になります。








今夜のゴハンは、カツカレーとサラダ。

お米は家で洗って、出発時に炊飯器オン!

カレーはレトルトで、得意のレンチン。

お酒は多目に!です。

ブヒ達は、馬肉とラム肉とフードを食べてくれました。








夕食の後は、軽く夜散歩を済ませ寝床の準備。

今夜はダイネットを全面フラットにしてゴロ寝です。

網戸と扇風機、ファンもありますので

ちょいと肌寒い位に感じ、よく眠れそうです。






このあとは、お酒を飲みながら

ヒロミとノリちゃんとフミヤのキャンカー番組を

キャンカーの中で楽しみました。


続きは、また明日!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: