朝霧ブヒキャン 後編

幸いにも、二日酔いになっておらず

目覚めの良い朝。

ここには家族風呂もありますので、

朝食前に夫婦でお風呂に入っちゃいました・・・ムフ。



施設の開店時間前なので、宿泊してるワンコ達で貸し切りのラン

朝から元気に走りまわります!

27061001.jpg







プールの水は、抜かれているんですね。

衛生上、安全上にも配慮していました。

なので、やまとんは入れません!

27061002.jpg







そして、モーニング。(オサレ風)

ハンバーグサンド、サラダ、コーヒー

それと、デザートはコストコのピーチ。

キャンプ場でのゴハンは、ウマウマですな。

27061003.jpg







前日からですが、我が家の就寝以外は

子供達のリビングルームになっておりました。

オヤツをレンチンしたり、AKBの総選挙を見たり・・・笑。

27061004.jpg







食事が終わると、さっそく撤収開始です。

終わるまでは、ブヒ達はコットの上で待機となります。

27061009.jpg







撤収が終わると

最後にもう一度、プール遊びだね。

27061005.jpg







お友達来ない・・・。

27061006.jpg







施設の開店時刻になると、他のワンコ達も増えて来ましたので

リードを付けての、ラン散歩。

27061007.jpg






楽しかったブヒキャンプの時間も終わりチェックアウトです。

最後にブヒ達の記念撮影。

思ったより出来ましたぁ~GOOD!

27061008.jpg






その後は、あさぎりフードパークでソフトクリームを食べまして

朝霧にある、他にキャンプ場を偵察。

その間のブヒ達は、静かに大爆睡! 

20150607_130127.jpg


ブヒキャンプに参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。


最後まで、お読み頂きありがとうございました。


今週末、雨予報じゃないみたい・・・ですね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: