朝霧ブヒキャン 前編

設営中は、リードに繋がれていたブヒ達を

サイト後ろのデカいランへ放牧です!

何故か

姉と兄、弟と妹の組み合わせで遊ぶ。

27060801.jpg







走り終わると、ブヒ会議。

これからの予定でも話たのかな。

27060802.jpg







録之助のお目当ては、お転婆娘。

この後は、録ちゃんのヘコヘコタイムとなりました。

27060806.jpg







この施設には、嬉しい事にプールがあります。

クールダウンには最適で、さっそく入水。

27060803.jpg







姉と弟の2ショットも少しだけね。

27060805.jpg







ボールが欲しくても、入れない。

さぁ~ 誰が入る?  やまとんでしたね。

27060804.jpg







録ちゃんは、ちゃんとプールに入って遊べるけど

ヘコヘコのしすぎで、足腰に疲れが・・・

27060901.jpg







ちょっと驚いたのが、小次郎!

プールに入れば敵も少なく、

27060808.jpg







みんなが取れなかったボールも独り占め。

27060809.jpg







枝なら負けないぞ!

とばかり、頑張るやまとん。

27060810.jpg







はなは枝間違えをしてるような・・・。

27060812.jpg







小次郎は、枝が欲しいのか

一緒に遊びたいのか。

この後、やまとんに追われプールへダイブ!

27060811.jpg







蘭丸は、プールに入れないので

美少女たちと、かけっこタイム。

27060813.jpg







ここには、ワンコ用の温水シャワーがありますので

プールに後はキレイに流します。

そして、バスローブ!笑

27060814.jpg







左の入り口はキャンプサイト、右の入り口は貸し切りサイト。

ちゃんと、脱走が出来なようになっています。

27060903.jpg






ランともフェンスで区切られているので、

今回のように仲間だけの貸し切り状態であれば

ワンコ達はフリーでもOKなんですよね。

でもテントに不法侵入をしちゃうので、ご注意を。

27060902.jpg







ブヒ達の放牧が終わると

飼い主達の乾杯タイム。

自撮り中の姿をパチリ。

27060815.jpg







夕食は各サイトも戻って取ります。

うちは、風太&あんずチームと一緒に軽めの夕食。

ムール貝のパスタとトマトベーススープとサラダ

風太チームの生ハムとアボガドのサラダと味噌漬けの豚肉。

それに、やきとり玄ちゃんからの差し入れも。笑

27060816.jpg






夕食の片づけをしてからは、酒好きが集まっての夜会。

少々飲みすぎた感もありますが、22;30にお開きとなりました。

お疲れのブヒ達は、寝ちゃってましたね!

27060817.jpg



こんな感じで、ブヒキャンプ一日目は終了となりました!

明日の後編も、お付き合い下さいね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: