ランがあった!

道の駅朝霧高原…もう三度目。

ランがあればなぁ~と思っていましたが、ここには無い。

ですが、あったんですよ! ドッグランが。

27060602.jpg







道の駅に併設されている、『あさぎりフードパーク』の中にあったんです。

サイトでは掲載されていなかったような気がしてましたが、

現地のパンフにはあるんです!

『犬の遊び場』って書いてあります。

27060601.jpg







ふかふかで、木陰も少しあるので

旅の途中のワンコ休憩には、とってもありがたい施設ですね。

道の駅朝霧高原へ行った時は、こちらへも寄ってみて下さい。

27060605.jpg







あさぎりフードパークで休憩した後に向かった先は

去年ブヒ中毒会を行った、朝霧フィールドドッグスガーデン

27060603.jpg







ブヒ中毒会キャンプ部?とでも、言いましょうかね。笑

ホントは、キャンプ初心者4組が集まって、

お酒を飲みたかっただけです!

メンバーは、手前から

はな&やまとんチーム、風太&あんずチーム、録之助チーム、小次郎&蘭丸チーム。

27060604.jpg



オートキャンプエリアは、このメンバーだけだったので貸し切り状態でラッキー!

雨も土曜日の明け方には上がっていたので、これまたラッキー!


今週は、このネタが続いてしまうような気がします・・・汗




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: