陸の女王。

川では見せない表情をする、はな娘。

27060101.jpg







陸に上がれば、私の時間!

27060103.jpg







私を中心に、走る!

27060102.jpg








やまとんに邪魔をされても、走る!

27060104.jpg







当然、大満足ですな。

27060105.jpg







川で大満足のやまとん。

陸で大満足のはな。

絶好のパチリチャンス!

27060109.jpg








いつもは、つまらなそ~な顔ばかり。

こんなチャンスはめったに無い。

27060108.jpg








2ブヒがご機嫌だと、自然に良い写真が撮れますな。

27060107.jpg







こうなると、カメラも腕も関係ありません!

シャッターを押せば、可愛い写真が撮れちゃいますね。

川では不安げな表情ばかり、

やっぱり、君は陸の女王? 陸のお転婆娘か。

27060110.jpg







いつも、こんな表情で記念撮影が出来れば・・・。

27060106.jpg



自称、

陸の女王はな、川の帝王やまとんでした。


週末は梅雨入りかなぁ~

梅雨入りでもいいので、雨降らんでおくれ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: