川んぽ。

昨日の日曜日も暑かったですね~。

君のために、川へ行くぞ!

分かっているのか、やる気マンマンですわな。

27053102.jpg






いつもの河原。

青梅市の市民球場横、通称「河辺下。」

ここは深くて流れが速いので、浅瀬へ移動。

27053101.jpg







狙いを定めて、

27053103.jpg







突進あるのみ! 

フレキシブルを8mにしたので、かなり進めます。

27053104.jpg







帰りは自力。

リードは引っ張ってあげませんよ!

27053105.jpg







水遊びは慎重派の、はな。

まずは、つま先からね。

27053107.jpg







強制しなくても、ここまでは入れます!

これでも、クールダウンには十分。

27053108.jpg







姉の姿を、偉そうな顔で確認し

27053109.jpg







まだまだ、遊ぶ!

27053110.jpg








このブロックが気に入ったようで

何度も行くんですわ。
(IGで動画をアップしたのは、このブロックの上から戻るシーン)

27053106.jpg







慣れてきちゃったのか

あの場所から戻って来ない・・・

リードを引いても、イヤイヤして沖へ行ってしまう。

彼はホントにブヒか?

27053111.jpg







そして、

満足すると、ドヤ顔で上陸します!

27053112.jpg






十分、クールダウン出来たんじゃいの?

27053113.jpg






陸に上げても、

名残惜しそうに、川を眺める

やまとんでした。

27053114.jpg




これからの季節の散歩は、

君だけ、「川んぽ」だね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: