ギリギリセーフ

どうも はなパパです!

先日は私ごとの三日間に対しまして、沢山のお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

頂きましたコメントの返信が大変遅くなりましてすいません…でした。


昨日はお昼に合わせて、平日ではありましたがお台場におりました。

26111214.jpg






ブロ友さんの、るぅすぅパパさんが仕事で札幌から東京に来るという事で2ブヒとご対面です。

るぅちゃんとすぅちゃんも一緒ならよかったんだけどね。

DOGDEPTのお台場東京ビーチ店で、ランチをしながらBUHI談義。

いつか東北あたりで4ブヒで遊びましょうと、実現に向けての話し合い?爆

おっちゃん2人が、BUHI談義で2時間! 笑えるでしょ。

るぅすぅパパさん! 楽しい時間、ありがとうございました&ご馳走様でした…。笑

26111201.jpg







君は、DOGハンバーグ食べちゃったでしょ。 もーない!

26111202.jpg







頂いたオヤツBOX!(大切に使わせて頂いております)

これ以上食べると太るからね。オヤツはちょっとだけ…。

26111203.jpg








食後はビーチでひと暴れです!

26111204.jpg







一旦、ためらいますが…、

26111205.jpg





はなちゃん…入水。

洋服が… 後方からママさんの声。爆

26111210.jpg






やまとんは…




あぁぁぁ そこで、ウンチョスはダメ~。

26111206.jpg







ギリギリセーフ!危

26111207.jpg







早く出て、あっちでしなさい!

26111208.jpg






その後は、カモメを狙ったり

26111209.jpg






イタズラしたり

26111211.jpg






でも、遊び足りないようなので

26111212.jpg







少し、散歩しましょうかね。

26111213.jpg




平日のお台場は空いてていいかも。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: