お台場キャンピングカーフェア

どうも はなパパです!

お昼まで昭和記念公園で遊び、そのままお台場へ移動しまして

キャンピングカーフェアに行ってきました。

憧れのキャンピングカー。じっくり見るのは初めてなので楽しみです!

駐車場に着きますと、ブヒちゃん発見!

ももちゃん 8歳の女の子。やまとんの大好物の熟女様♪

26110901.jpg





3ブヒ仲良く記念撮影しちゃいました。

26110903.jpg





ももちゃんの飼い主さん… 憧れのキャンピングカーのオーナーさんなんです。

車内を拝見させて頂いたり、今まで持っていた疑問を全て答えて頂きました!

ホント、ありがとうございました。

何処かの旅先で、お会いできそうな気がします!

26110902.jpg






入場前からテンションが上がってしまった私ですが、

ここは落ち着いて、物色開始です。

26110904.jpg






このクラスを買うとなると、価格は別荘並み…。

26110905.jpg





このハイエース… 欲しいわぁ。

26110908.jpg






このサイズのキャブコンが、実用的なのかなぁ~。

価格は…。

26110607_20141109233711d6a.jpg






一番気に入ったはキャブコンは、このCARBBY。

オプション付けると550万円かぁ~ 無理だわ。

26110906.jpg






はなちゃんはお疲れで、もう歩けない!状態でしたので、

26110909.jpg






私の頭も冷やさないといけませんので、

一度場外に出で休憩をすることに。

こんな時は、生クリームとイチゴのパンケーキです。

26110911.jpg






君達は、オヤツを食べましょうね~。

26110912.jpg






この洋服は、フガサミ会場で買ったようです。

なかなかお似合い!(親バカっす)

26110913.jpg





お台場でも、枝遊びを忘れませんな!

26110914.jpg






私の心も落ち着いたので、再入場で物色開始。

26110915.jpg






いろいろなグッズ販売もやっているんです!

私がポチった、『車中泊専用マット』も販売してました。安い!

26110910.jpg





キャブコンに乗り込み、営業マンと話が弾んで

気づくと最後の客になってまい、もう陽が落ちてました。

26110916.jpg





お台場で美味しい物を食べようかと思いましたが、

午前中からお昼寝無しのブヒ達は、かなりお疲れなので

まっすぐ帰宅となりました。

帰宅後は、ゴハンも食べず寝続けました。

26110917.jpg
26110918.jpg


キャンピングカー購入への道は遠そうですが、

このようなキャンピングカーフェアに行って、地道に情報収集を続けたいと思います。

そして、チャンスがあれば…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: