4BUHI集合!

どうも はなパパです!

いきなりですが、

これ、だ~れだ?

26110801.jpg





ゆずたんの実のママ

26110802.jpg






はなちゃんでした。

26110803.jpg






フガサミで遊んだばかりですが、

昭和記念公園のランで遊んじゃいましたぁ♪

26110804.jpg






黒い3BUHIは、天敵のコーギーちゃんが来ても

26110805.jpg






仲良く楽しく遊べますね!

26110806.jpg






その時、はなちゃんは

ひとりで、スンスン。

26110815.jpg






最近、妙に仲良しのゆずたん&やまとん。

枝取り合戦を始めますが、

26110807.jpg






取られまいと、やまとん逃走!

26110808.jpg






結局、取られちゃいました。

26110809.jpg






ちゃんとカメラ目線。えらいなぁ~。

26110810.jpg





途中で、日テレの取材を受けました。

ワンコが触られると気持ちいい箇所と嫌がる箇所を調べるアンケート。

26110813.jpg






ボツにならなければ、

12/7(日) 13時?から放送の特番の中でちょっとだけやるらしい。

4ブヒの顔だけでも放送されればいいなぁ~。

26110811.jpg






私も取材を受けたのですが、

残念ながらBUHI中毒会の宣伝は出来ませんでした! ん~残念。爆

26110812.jpg






フガサミ終わっても、すぐ遊ぶ!

BUHI中毒は、こうじゃないとね。爆

26110814.jpg



楽しい2時間でしたね! あーちゃん、お誘い頂きありがとうございました。



この後ウチは、憧れのアレを見にお台場へ行っちゃいました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ペンション オリーブ

どうも はなパパです!

毎月1日は体重測定といいながら、那須遠征に出てしまいましたので

今月は4日に体重測定をしましたので、結果を報告します!

はな → 9.0キロ

やまとん → 10.0キロ

旅先ではあまりご飯を食べない2ブヒなので、2ブヒ共400gの減量の成功しちゃいました。



さてさて、ここから本編。もう少しお付き合い下さいね!



フガサミの余韻に浸りながら、那須最終泊となるお宿へ向かいました。

今回のお宿は、「ペンション オリーブ」さん。

広大なランのある、とっても素敵なペンションです。

26110601.jpg







お部屋から出れば、広大なランです!サイコー。

26110602.jpg






フガサミ会場では走れなかったので、思いっきり走ってました。

暗くなるまで、帰ってきません… 広すぎて捕まえられません…

26110603.jpg






素敵なお部屋でしょ! ジジババには似合いませんな。

こんな素敵なベッドがありますので、今夜はベッドで寝かせて頂きます!

26110604.jpg






夕食も美味しく頂きました。

26110605.jpg






ブヒ三昧の那須遠征。

生ビールとブルベリーワインを1本。娘と飲めるなんて幸せですわなぁ~。

26110607.jpg






食事中の2ブヒは、ちゃんと大人しくしてますよ。ってか、寝てますな。

26110606.jpg






食後は、貸し切り風呂!

風呂上がりは、テラスで残りのワインを飲みながら

ミッドナイトランで遊ぶ2ブヒを監視します!

26110600.jpg






そして就寝… だが深夜、

嫌な物音と、はなのクンクンと鳴く声。

やまとんパワーでサークルを破壊しとりました。

結局、サークルでは寝てくれず

ブランケットを床に敷き、私が一緒に寝ることに…

車中泊マットを下ろしておけばよかった。

26110609.jpg






この日の朝は寒かったぁ~。でも、ランでは遊びますよ!

新潟県からフガサミに参加されていた

ブリンドルのクララちゃん8歳とパイドのパンチ君7歳。

26110610.jpg






小さい体で、ワンワン話ながら元気なクララちゃん。

やまとんとの相性抜群!

26110612.jpg






リードを外せば、鉄砲玉の2ブヒ。

26110613.jpg






朝でも枝で遊びますよぉ~。

26110611.jpg







カジって折って、マイサイズになってご機嫌です!

26110614.jpg






ここで朝食タイム。

朝のコーヒーは美味しいですなぁ~。

26110701.jpg







朝食後はお部屋を片付け、

私が腰痛であまり歩きまわれないので、チェックアウトの10時まで

ここで遊ばせる事にしました。

天気も良くなり、私は写真撮影を本気で楽しみました。

26110615.jpg







いつでも、枝… どこまで、枝が好きなんでしょうか。

26110619.jpg






気温も上がってきて、益々元気に遊んでくれます。

カメラマンにはありがたい表情ばかりです!

26110616.jpg







仲がいいのか、悪いのか。でも楽しそう♪

26110621.jpg






枝で誘ってるようですが、クララちゃんは興味がないみたい。

26110622.jpg






パンチ君とは遊んでないでしょ。

パンチ君はヘコヘコに夢中で遊んでくれませんでした…爆

26110618.jpg






クララちゃん いっぱい遊んでくれてありがとうね!

来年フガサミ会場で会いましょう。

26110620.jpg






今回は、いい写真がたくさん取れました。

今度、「親バカ写真館」としてアップしますので見てやって下さい。

26110626.jpg






そろそろ10時 チェックアウトの時間。

たくさん走って大満足だったね。

26110617.jpg






さぁ~チェックアウト。お会計は、はな姉…。

26110623.jpg






車に乗ると、即爆睡のはな。

26110624.jpg






やまとんは、まだ帰りたくないのかな。

26110625.jpg






帰宅後、

那須の匂いの付いた洗濯物に埋もれて

出て来ないやまとんでした。

26110627.jpg



ズルズルとなが~い記事になってしまいましたが、

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


フガサミのお陰で、家族でのんびりと那須でブヒライフを満喫できました。

主催者様、イベントスタッフの皆様 ありがとうございました。

また、来年も開催して頂けますか。


ご心配を頂いておりました、腰痛は何とか回復致しました!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: