コテージ・ワンズからフガサミへ。


どうも はなパパです!

三連休を遊び過ぎてしまい、仕事がとんでもない事になっております…。

そんな訳で、那須遠征のアップが遅れておりますが、

こんなブログを見て頂きありがとうございます!



1泊目のお宿に着いても小雨が降ったままでしたが、

ランへ投入すれば、お構いなく遊びます! しかも、枝で…。

26110501.jpg






お転婆娘も、やまとんと追いかけまわして遊びます!

26110502.jpg






ひと暴れした後は、空を見上げて

「明日は晴れますように…BUHI神様 お願いします!」

26110503.jpg






と言ったかどうか分かりませんが、

お部屋の入る前に、体を軽く洗わないとね。

26110504.jpg






今回のお宿は、コテージです。

1Fにはベッドが二つでロフトにもう一つ。

こちらでは、ベッドでブヒと一緒寝は出来ません!

ここで役に立つのが、車中泊セットです。

二つのベッドの間に、車中泊マットを敷いてこたつ布団をかける。

これなら、自前のベッドなのでブヒ達と一緒に眠れます!

ここに寝るのは、じゃんけんで負けた私…です。

26110506.jpg






ここのお宿を選んだ理由のひとつは食事です!

前回と一緒でカニ鍋です。薄目のハイボールを合うんです!爆

2ブヒは、大内宿で買った国産馬刺し!

26110505.jpg







そして、朝…

BUHI神様 ありがとう! 晴れてました。

お宿にお願いをして、朝食は6:30にしてもらい

朝食後は、ランでひと暴れ。

荷物を片づけ、フガサミ会場へ向け出発です!

26110507.jpg






去年は渋滞で、このお宿から一時間近くかかってしまったのですが

今年は、渋滞はなく25分で到着。

26110509.jpg






今年も沢山のブヒ様達が参加してました。

集合写真を撮るにも、かなり高い位置から撮ってました。

26110510.jpg






会場内の模様は、既にお友達のブログで沢山紹介されていますので

手抜きをしちゃいましょうかね!(すいません)

小次郎君は、まだやまとんと遊べませんでしたね~。

逃げる姿は可愛いやね!

26110512.jpg






ティキ&マウルちゃん お久しぶりでしたね。

次回のBUHI会でお会いしましょう。

26110513.jpg






去年のフガサミ以来のおひさしぶりは

イヴ君とももちゃん! お二人とも足が超早いスーパーアスリートなんです。

毎回会うたびに、イヴ君をやまとんが襲ってしまう…。

でも、今回は大丈夫でしたね!

26110514.jpg






そして、やっとお会いできた平蔵君!

はなのいとこなんですよ! 似てるでしょう~♪

でも最初の挨拶で、部外者のやまとんが平蔵君を襲撃しちゃいまして…

大切な耳をガブっと… 平蔵君パパさんママさん ごめんなさい。 by やまとん&飼い主。

26110521.jpg






はじましての、ケンカ番長のロブ君!

チンピラやまとん 完敗でした。 2ブヒで、チンピラ街道をまっしくらですね!

中毒会のW用心棒ってことで。爆

26110515.jpg






敗戦直後のやまとん… ちょっと疲れてます。

26110523.jpg






はなは走る場所がないので、スイッチOFFでございました。

26110522.jpg






ここで、ヨダレ番長の文太君の登場です!

私がブログを始める前から、文太ブログを見て憧れていたブヒ様なんですよ。

今回は、デカイ妹のルビイちゃんは女の子休暇で自宅待機でした。

26110516.jpg






みんなでクンスカ。

26110517.jpg





すると文太君が、何故かはなちゃん&ゆずたんのおとーたんの所へ

これでもか!ってくらいにおとーたんの上で寛ぎます。

26110520.jpg






ここまで、ブヒに愛されるおとーたんは幸せ者ですなぁ~。

せっかくなので、文太パパも一緒の記念撮影。

ん、はなちゃん&ゆずたん&おとーたん&文太君…みんなボーダーシャツ。爆

26110518.jpg






ゆずたんとはな&やまとんはリードを繋いでましたが

ガウりもせず、いい子ちゃん達でした。

26110524.jpg






車座になってBUHI談義… いや~楽しかったなぁ。

26110525.jpg




出発前から腰痛の襲われていた私。

あまりウロチョロ出来ず、近場の写真ばかりになってしまい

たくさん遊んだのに、紹介出来なかったブヒちゃん達はゴメンね!


フガサミ後は、この日のお宿に向かいました! つづく。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: