南会津へ移動

どうも はなパパです!

楽しかった先週末からの三連休。

金曜日の22時30分に青梅を出発し、那須高原SAに深夜2時に到着。

寝床をセットし、ここで軽く車中泊。

この時点では、まだ雨は降っていなかった…

26110499.jpg

早朝目が覚めると、外は雨。やっぱりね…。

SA内を散歩をしながら、風太&あんず号を発見しましたので、

朝のご挨拶! (飼い主は話が弾み写真は無し…爆。)


ここから我が家は雨ではありましたが、当初の予定通り移動開始。

向かった先は、以前から行ってみたかった場所

26110401.jpg






南会津の『大内宿』です!

大内宿については、リンク先をご覧になって下さいね。

26110400.jpg






2ブヒは、カッパ代わりのツナギに着替えてお散歩です。

26110402.jpg






外派の2ブヒは、雨でもへっちゃらなので助かりますわ。

26110403.jpg






見晴らしの良い高台へ昇ると、素敵な景色が見れます。

しかし、雨…残念。

26110404.jpg






2ブヒが遊べる場所じゃないんだよね~

飼い主の観光目的って事がバレちゃってるかな?

26110405.jpg






大内宿で『食べる』と言えば、アレですよね。

ワンコ同伴OKのお店もあるので、大変ありがたいっす。

26110406.jpg






テラス席から見える景色…雨。

ブヒ達と一緒だと、これもまた楽しいかも。

26110407.jpg





2ブヒには、大サービスで国産の馬さし。(一口だけね!)

いつもは、ディアラの馬肉ばかりなのでね!

26110408.jpg






飼い主のアレは、名物『ねぎそば』です。

お箸の代わりにネギを使って食べるんですよね。

当然、ウマウマです!

26110409.jpg





君達はどうかな?

26110410.jpg






馬さしだけにぃ、ウマウマってか。 …さぶぅ。

26110411.jpg






ここ大内宿では、焼きだんごも名物らしいですよ。

いろんな種類の焼きだんごが売っています。

これまた、ウマウマでした。

26110412.jpg






ビチョビチョになった、ツナギを着替えて

次に向かった先は、大内宿から車で15分程の

26110413.jpg







塔のへつり』です!

26110415.jpg






こちらも、雨じゃなかったら

素敵な場所なんですけどねぇ~ 残念。

26110416.jpg






この吊り橋、すごく揺れるんです。

高い場所と、絶叫マシンが苦手な私にとっては地獄…。

26110419.jpg






ちらっと写真と撮って撤収! マジで怖かった…。

26110417.jpg







君達は、ただ濡れただけだったね!

26110420.jpg






ビチョビチョになった洋服は脱いで、

26110421.jpg







早くブランケットに包まりなさい!

鼻水垂れちゃうからね。

さぁ~ お宿に向かいましょう。

26110422.jpg







今夜のお宿、『コテージ ワンズ』に到着です。

26110425.jpg








小雨でしたが、ランに出れば関係なく大爆走!

26110426.jpg



今回の那須遠征の報告は長くなりそうです…。

お時間のある方、はな&やまとんに興味のある方は

お付き合い頂けると幸いです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: