残りわずか…。

どうも はなパパです!

はなの誕生日に頂いた、ヒマチー。

毎日少しずつカジカジしていましたが、残りわずかとなりました。

不思議な事に、2ブヒは自分達のヒマチーを決めているんですよ。




はなが、短くなったヒマチーを器用にカジってるところに、

DSC_0129.jpg








はなぁ~ 君のは短くなっちゃったね~。


大和の方が長いみたいだよ!

DSC_0127.jpg







マジ? やまとく~ん!

DSC_0125.jpg








なんだ あの声…

ぜったい騙されないし、渡さない!

DSC_0124.jpg


気をつけないと、取られちゃうぞ~。

君は、トロイから…。



フガサミ開催日まで、残りわずかとなりましたね。

少々天候が心配ですが、晴れBUHIが沢山集合するから大丈夫でしょう!


注意事項など、いろいろ情報を発信していますので

参加される方は、「FUGA SUMMIT」ブログを毎日チェックしましょうね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: