昭和記念公園散歩①

どうも はなパパです!

26日の日曜日は昭和記念公園の入園無料日。

凄く混んでるのは分かっていましたが、遊びに行ってみました。

園内を散歩する予定でしたが、2ブヒのパワーが溢れておりましたので

先にランで放電させる事にしました!


ランで放牧すれば、この顔です。分かりやすい女ですわ。

26102600.jpg






やまとんもスイッチONで爆走です!

26102604.jpg






モジャモジャ君 顔がカブってますが…。

26102605.jpg






ランで遊んでたのが13時頃でしたが、まぁ~暑い。

お友達の前に行きますが、あまり走りません。

26102608.jpg






そのうち遊ぶのやめちゃって、二人並んで

26102609.jpg






休憩ばかりでしたので、ランを出て園内の散歩に。

26102610.jpg






すると、ランの外でブルちゃんに遭遇です。

やっぱり可愛いやね~ 

26102611.jpg






飼い主が話をしていますと、

話が長かったのか、3ブヒは休憩しちゃいました。

26102612.jpg






まぁ~ 混んでます!

左の行列は、レンタルサイクル待ちです!

在庫は空っぽなので、自転車が戻ってくるまで待ち…ご苦労さまです。

26102613.jpg






2ブヒは、人が居ない場所を選んでの散歩です!

26102614.jpg






すると、前からバギーに乗ったブヒちゃん!

んっ 何処かで見た顔だなぁ~と思っていますと

先にお声をかけて頂き思い出しました!

以前、ジョイフル本田でお会いしたWフォーンのひなちゃんともなちゃんでした。

いつも、ブログを見て頂いてありがとうございます!

26102615.jpg






真ん中は、ハルちゃん?だったかな。(直ぐ忘れちゃうんです…)

みんな、ママさん手作りのお洋服で可愛かったなぁ~。

また、何処かで会いましょうね!

26102616.jpg






その後、飼い主は遅めのランチを

やきそば豚汁セット700円! ウマウマでしたよ~。

記念公園で散歩をする時は、必ず敷物持参です。

こんな時に、役に立ちますよ!

26102617.jpg






この時点で、2ブヒの電池は切れていましたが

オヤツ休憩で、かなり復活したようですので

26102618.jpg



もう少し、散歩しましょうかね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: