採取方法

どうも はなパパです!

このお方と、

DSC_0100.jpg






このお方。

DSC_0101.jpg






今朝、取れたてのチッコとウンチョス持参で

今日は病院で健康診断でございます。

はなは去年受けましたが、今年は2ブヒ同時受診です。

チッコ、ウンチョス、血液の検査、レントゲンに腹部エコー検査などなど。

ほぼフルコース?に近いのかな。

毎年1回は、受診させようと思っております!

DSC_0092.jpg




はなはペットシーツにチッコをしてくれますので、

シーツにラップを敷いてカバーを付ければ簡単採取。

チッコ外派のやまとんには、こちらのトレイを使ってみました。

どう使うかと言いますと・・・

DSC_0095.jpg






みなさまのご想像通りでございます。

庭に出たやまとんを、右手にカメラ、左手にトレイを持って尾行し、

チッコをし始めたら、トレイを差し込む! これで採取完了です。

途中で止められない彼は動けません!爆

DSC_0096.jpg






朝10時 病院のスタッフの預けてきました。

お迎えは、夕方の5時以降。手術じゃないので、気が楽ですね。

DSC_1441.jpg






おまけネタをひとつ。

日曜日に、妹宅へはな姉を送りに2ブヒも一緒に行ったのですが

こちらの妹バッグのヒモが… 2ブヒにはアレにしか見えなかったようです。爆

当然、ロープ引きが始まってしまいまして、ヨダレでベタベタ…汗

出発の時間が迫っておりましたので、このままお出かけになりました。爆

DSC_1439.jpg



飼い主のみなさま、訪問先でのブヒの行動にはご注意くださいね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: