お楽しみは最後に。

どうも はなパパです!

楽しい収穫祭でしたが、2ブヒの目が覚めたようですので

ここを撤収し、車中泊をした「道の駅 南きよさと」に向かいます!

26102101.jpg






なぜ、戻っかといいますと・・・、無料のランがあるからです! 

2ブヒのお楽しみは、後半に残しておきました。

26102102.jpg






まずは、周囲のパトロール! 異常な~し♪

26101204_20141021133829d3f.jpg






このケーブルカーで上へ行けば、お花の公園があるようです。

ケーブルカーにブヒが乗れるかは調べておりません!爆

26101203_20141021133827b47.jpg





ランでテンションが上がってきた2ブヒ達は、

珍しくママさんにちょっかい出してました。ザ・ハイテンション!

26102105.jpg






枝を咥えた姉を追う弟!

26102106.jpg






お転婆娘が弟のロックオン!

26102120.jpg





必死で逃げる、やまとん!

最近が足が早くなってきたのか、

26102107.jpg






逃げ切れるようになりました!

26102109.jpg






最近は体力でやまとんに負けてるぞ。

しっかりせい!

26102110.jpg






その後は、場内を軽く散歩でクールダウン!

ダイブでクールダウンじゃありませんぞ。

26102111.jpg






身軽になったのか、石の上を軽くジャンプしちゃいます!

やはり、野生化が進んでいるのか…。

26102112.jpg






この日2回目のソフト。

「信玄ソフト」? 普通のソフトに信玄餅+黒みつ… これ美味しかったですわ!爆

26102113.jpg






さぁ~て、帰るぞ!と、2ブヒを見ると

また枝咥えてますわ…

26102114.jpg






ここでも、枝取り合戦! どんだけ好きなのさ。

26102115.jpg


このラン遊びのお陰で、車の乗った直後から青梅まで爆睡の2ブヒでした。

相変わらずの車中泊となりましたね。最後まで読んで頂きありがとうございました。


清里は近いので、ママさんお楽しみのお風呂は、今回無し!爆






はな姉のブヒシール付きのスーツケース。

彼女は現在旅行中。

26102116.jpg







☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: