都民の森を散歩2

どうも はなパパです!

吊り橋で休憩の後、もう少し先へ進んでみることに、

26101501.jpg






ここから先は、少し険しくなるようです。

26101502.jpg






石の上に湿った枯葉があり、かなり足元は滑るので要注意です。

特に、私は…。

26101503.jpg






四足歩行のブヒ達はガンガン行っちゃいますね。

26101504.jpg






野生化のブヒは、迷いもなく進んでいきます!

26101505.jpg






ここで流されるとヤバいので、ここはマテです。

おっ出来てる!

26101506.jpg






そして、運ばれます。

26101507.jpg







突然この2ブヒが現れたら、登山客はびっくりするでしょう。

蒸気機関車みたいな音を立てて進んできますからね!

26101508.jpg






この辺りでも、標高1000m超です。丁度いい山散歩ですよ。

一応、記念撮影。

26101509.jpg





当然、出ますわな。

26101511.jpg






帰りは大きな階段を通って、

26101512.jpg






無事下山となりました。

もう少し歩きたかったんですが、この時点で4時近くになっていましたので諦めました。

暗くなってきては危険だし、ブヒを見失いますのでね。

26101513.jpg



いつ行っても、いい景色でブヒとの散歩には最高のお山です。

都民の森ですから、東京在住方は一度行ってみてはいかがでしょうか。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: