都民の森を散歩

どうも はなパパです!

土曜日は暑く人混みの中の散歩でしたので、

どうもスッキリしない2ブヒと飼い主。

朝ごはんをのんびり食べて、2ブヒは二度寝…。

お昼になったので、『お山に散歩でも行こうかなぁ~』

と言ってみますと、案の定飛び起きました。

おっ! 行く気があるなと判断し、ママさんに『行くよ!』と準備開始。

13時に家を出て一時間弱で行ける山散歩って事で、

檜原村にある、『都民の森』へ行ってみました。(今回で2回目)

26101301.jpg






途中で飼い主が電池切れになっては困りますので、

出発前にお団子を食べて充電です。

26101302.jpg






前日の暑さが嘘のように、都民の森は15度でちょっと寒い。

まさに、ブヒ日和です!

26101303.jpg






大好きな匂いがいっぱいでご機嫌な2ブヒと私!

26101305.jpg






コキア銀座と違って、人もいないし涼しいし

26101304.jpg






どうですか? やまとん。

26101306.jpg






楽しいに決まってるよな。

26101307.jpg






三頭大滝をバックの記念写真を撮ろうとしましたが、

26101308.jpg






2ブヒは滝を見たいようで、こちらを向きませんわ。

26101309.jpg






なので、先回りをし

滝の上から、吊り橋ごと記念撮影しちゃいました。

26101310.jpg






気づいてくれず、カメラ目線にはなりません。

26101312.jpg







少しだけ休憩をして、もう少し先まで行ってみましょうかね。

26101313.jpg






15時を過ぎると一気に寒くなって、手袋が欲しいくらいです。

早く遊ばないと暗くなっちゃうぞ! いそげ。

26101314.jpg



やはり、お山はいいですね! 



はな&やまとん地方は、特に被害はなく台風は通過したようです。

みなさんのエリアは、大丈夫でしたか?



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: