車中泊~茨城編

どうも はなパパです!

今日は茨城県へお出かけをしてきました。

いつものように車中泊です!金曜日の仕事を19:30に終えて19:40帰宅。

ママさんは17:00仕事を終えて、急いで帰宅し準備完了です!

私、即シャワーに入り20:30に出発し茨城方面へ移動開始です。

今回車中泊の場所は、常磐道下り友部SA。

夜勤明けのはな姉とママさんは即就寝。

ブヒは寝る気配がなく、SA内をウロチョロさせられ深夜2時にやっと就寝となりました。

で、6時起床です。朝は寒かったぁ!

26101101.jpg






片づけ中、2ブヒは外で待機。

26101102.jpg






片づけが終わる頃には、はながガタガタと震えちゃってましたので

毛布に包まり暖を取ります。

26101104.jpg






あっ そうそう。ティッシュカバーとは和解したみたいで、

攻撃対象では無くなったようです。

26101103.jpg






2ブヒを車内の残し、SAで朝食です。

寒い朝は、温かいうどんがウマいっすね。

26101105.jpg






友部SAを7:30に出発し、向かった先は女性陣恒例の朝風呂。

10月8日にオープンしたばかりの『喜楽里 別邸』 8:00オープンなので一番風呂です。

26101106.jpg






その間、私と2ブヒは散歩タイムです。

26101108.jpg






枯れた根っこ見つけてましたが、

26101107.jpg






やまとんが誘っても、はなは興味が無かったようです。

26101109.jpg





そろそろ、ママ達が戻るから行こうかね!

さっぱり顔の女性陣と合流し、今回の目的地に向かいます。

26101110.jpg





30分程走り、10:00前に到着!

今回は、『国営ひたち海浜公園』の赤いモジャモジャのコキアを見にやって来ました。

意外にも、茨城県で遊ぶのは初めてなんですよね。

26101111.jpg


今朝の渋滞も凄かったようですね。

出遅れ常連の私には、車中泊があるので朝から現地で遊べます!笑



台風は沖縄直撃ですね。

ニュースを映像を見ると凄すぎて…。現地の方々に被害が出ない事を祈ります!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: