これも止められない!

どうも はなパパです!

台風の影響で朝から雨のはな&やまとん地方です。

こちらは、これから本気モードの風雨になるようなので注意が必要ですね。

昨日の土曜日、はなに元気を出してもらおうと午後から、いつもの河原にお散歩。

でも先に、カインズとベイシアへお買い物です。



河原に着くと、まずはお散歩。はなに元気はありそうです!

26100501.jpg





草むらを、グイグイ歩いて

26100502.jpg






川を眺めて、

26100503.jpg






水洗トイレに…

26100504.jpg






河原を20分程散歩し、テンションが上がったところで

車から荷物を下ろし、アレの準備です!

26100505.jpg






はい 準備完了! お外は気持ちがいいね。

26100506.jpg





カインズでペアチェアー、ベイシアで食材を買い

今日は、河原で家族だけですがBBQランチです!

26100507.jpg






蓼科牛(半額でした)とブタちゃんとイカなんか買っちゃいまして、

26100508.jpg






野菜はあまりものを持参して、

ガハハ 美味い!

26100511.jpg






はなちゃん 牛肉いっぱい食べて元気だしてね~。ウマウマだよ!

26100509.jpg





君は元気だけど… ちょっとあげます。

波動砲発射するなよ!

26100510.jpg






食後は川で遊びます! 彼にとっては、まだオンシーズン。

26100512.jpg





はなは、足先だけ…。

26100513.jpg






遊んだ後は、お昼寝となりました。

そのスキに、飼い主は残飯整理♪(ノンアルで)

26100515.jpg






これのペアチェアーって、多頭飼いの定番ですよね!

フガサミでは、ブヒ用ブラケットに包まって休憩かな。多頭飼いの方必需品かもよ~。

26100516.jpg





先日QVCのTVショッピングで衝動買いした、イワタニのカセットコンロ。

普通のよりかなり火力があるって話だったんで、網焼きセットと鉄板セットも合わせて購入。


使ってみましたが、すごい火力だわ!

肉も野菜もすぐ焼けます。持ち運びも楽だし片づけも楽。

おまけに家から車で5分… これも、車中泊と一緒で止められませんわ。笑

26100517.jpg



外で遊んで、お肉を食べて…

外派のお転婆娘は、食欲以外は調子が戻ってきました!

ご心配をおかけしちゃって、すんません!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: