BUHI中毒会リベンジ~車中泊編~

どうも はなパパです!

BUHI会前日の土曜日… やはり寝坊が怖い。

そんな訳で、家で車中泊マットをセット(Wサイズのシーツがぴったりです)し、

20時に青梅を出発し、大ブヒ2と小ブヒ2で千葉方面へ向かいます!

26100102.jpg





途中、京葉道路の幕張PAでチッコ休憩をし

到着したのは、「道の駅 オライはすぬま」です。

23時の到着だったので、就寝前の夜散歩を少々して4ブヒで爆睡。


早朝目が覚めると、やまとんが見当たらない…。


電気を付けて探すと・・・

何故か、センターコンソールの上で寝てました。謎

26100103.jpg






5:30起床 チッコ散歩をすまし、さっそく移動開始です!

26100104.jpg






30分弱の移動で、次の目的地は

ママさんのための、「太陽の里 九十九里」での朝風呂です。爆

朝の5:00から入浴出来るようです。

26100105.jpg






その間の一時間は、3ブヒで砂浜を散歩。

26100106.jpg






波が高くて怖いぐらい… とても、入水なんで出来ませんわ。

でも、早朝のビーチ散歩は気持ちがいい!

26100107.jpg







波打ち際から離れての散歩。

26100108.jpg






せっかくなので、記念撮影…

26100109.jpg






いや、置き去り…とも言う。

2610010110.jpg






浸食が凄いので、土地が削られて落ちそうなんですが、

26100112.jpg






やまとんは、ダイブしたいようです。

姉は必死です!

26100113.jpg





ここでは、遊びたい方向が違うようですが、

ツインリードなので我慢せい!笑

26100114.jpg






こんな場所で走られても、

26100115.jpg






ついて行けません。

すいらんを前にコケたらどーすんだ! 

26100116.jpg






そろそろ、ママさんもお風呂から出てるので車に戻るぞ~。

26100117.jpg


その後、私はビーチのトイレで洗顔をすませ

飼い主はコンビニで朝食。

すいらんには、9時過ぎに到着し風太君とあんずちゃんと合流となりました!



BUHI会前夜は、こんな2ブヒ達でございました。

26100119.jpg






BUHI会では、いろいろなお土産を頂きましてありがとうございました。

また、はなの誕生日でプレゼントを頂戴しまして

重ねて、お礼申し上げます。

お転婆でマッチョな娘ですが、これからもよろしくお願いします!

26100120.jpg





こちらの、おぼっちゃまもお忘れなく!

26100121.jpg



ひとつご提案。

気ままで気楽なBUHI会を目指しておりますので、

次のBUHI会からは、「手ぶらで気楽に。」をモットーにしましょうね!

手ぶらと言っても、ブヒちゃんはお忘れなく。


1回でも長く続けたと思っておりますので、ご理解とご協力をお願いします。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: