順調っす!

どうも はなパパです!

痛みも殆どなくなり、糖尿以外は
順調に回復しております!


ベッドからは、一人で降りる事も出来ます。







松葉づえがあるので、外の景色も自由に見られます。

下は駐車場なので、ブヒが車から降りなければ姿を見れるかも!







さぁ~て、トイレ行って来よっと!







君たち、パパの事覚えてる?






まさか、





忘れてるとか…。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手術成功

どうも はなパパです!

昨日、私の手術は大成功に終わりました。

先程、チンチンチューブも外れ
10日ぶりに自力チッコも出来ました。

明日は、このドレンチューブも抜ける予定です。






明日からは松葉づえでのリハビリも開始です!

私の左足は、健常者の方の三割程度しか動いていませんでしたので、
リハビリも楽だと思います。

マイ松葉づえを持ってきましたし、
明日から頑張ります!







とんびさん&おはぎさん&ちゃお様から、お見舞いが届きました。

お気を遣わせしまいすいません。ありがたく頂戴いたしますね!







あと何日で、君達と玄関から入れるのかな!




仕事をしながらの入院生活なので、今日から個室に引っ越しました!
快適ですな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

さっぱりしたい…

どうも はなパパです!

今日で入院して9日目のなりました。

私、この9日間…お風呂に入ってない。臭
少ない髪の毛は、2回洗ってもらいました。

考えてみると、ブヒより入ってない…。
獣臭よりもたちの悪い親父臭が…



君達はランで遊んだあとは、お風呂だもんねぇ~。

いいなぁ やまとん!






いつもは、パパと一緒に入るのにねぇ







はなちゃん!

お風呂は、パパが居なくても笑顔ではいるのだね。






やまとんは、お湯の中ならご機嫌だね。




私は、手術後10日はシャワーに入れないと…

肌に直接ファブをしたら、いい匂いになるかな?


ブヒより臭うはなパパでした。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

昭和記念公園

どうも はなパパです!

ママさんとはな姉が、2ブヒを息抜きにと昭和記念公園のランに連れて行ったようです。

朝イチなので貸切状態、それ放牧開始。







走ったあとは、クールダウン!

これが出来れば、暑くても遊べるぞ。









休憩のあとは、また走るのかな。






ランのあとは、私にナイショでアイスを食べたらしい。








はなの笑顔が戻ってきたね!







数日前は、こんな状態でしたから…





すいらん転倒話から1週間が過ぎました。

心配していたはなも元気になったし、
明日の手術は、気楽に挑めそうです!

糖尿病診断から、5回連続でインスリン打たれてます。
骨折がなければ、暴飲暴食が続き
かなり大変な事が、待っていたかも知れませんね。


これも、ブヒ神様のお陰か…ありがたや。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

はなの様子。

どうも はなパパです!

はなの様子ですが、
少しずつ元気を取り戻してるようです。

昨日は夜勤明けのはな姉。
帰宅後直ぐに散歩に連れ出してみると、
ご機嫌に歩いていたようです。

ハカハカしながらもこのお顔。いつもの、顔だね!



こちらは、オマケのやまとん!







ハカハカが治まると、また大和部屋に戻ってしまったようですが、

「パン食べる?」に、このお顔。

パンに釣られて、のこのこと部屋から出てきて、食べたそうです。








病院の消灯前にママさんからのラインで、

「今夜はケージではなく、はな姉が寝てる布団の上で寝てるよ。」と
嬉しい報告。

いつもの、ママの横席をキープだね。






先程、嬉しい報告が、朝まで一緒に布団で寝てたそうです。









そして、もう1つラインから報告がありました。

カノヒビ母さんと、ご主人から御見舞を頂いてしまったと。
私の不注意でのケガなのに、ご夫妻にお気を遣わせてしまい、すいません。
有り難く、頂戴いたします。




私の体調で、ちょいとやっかいな事が発見されました。

手術日前の血液検査で、糖尿病が見つかったよと
はな姉とママが面会に来てる時に
先生から報告。
ほらみろ!やっぱり…と、家族の冷たい視線。爆

今朝から、インスリン注射と糖尿病食になるそうです。
これをいい機会に、糖尿病とも向き合うようです。マジかぁ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


飼い主ロス

どうも はなパパです!

ママさんとはな姉からの報告によりますと、
私が入院して以来、日々はなの元気が無くなって来てるようです。
ゴハンはあまり食べず、寝るときは、やまとんの反省部屋で
朝までひとりぼっちで寝てるようです。

素人の私が考えても、飼い主ロスですね。

少し痩せたようです。








お散歩には、元気に行っているようなので
この生活に早く慣れてくれればね。

第一飼育員が居なくなると、ブヒ達の生活リズムも変わってしまい
神経質なブヒちゃんは、直ぐに対応出来ないのかも知れませんね。







昨日の面会時間に、
なんと!あーちゃんとおとーたんが、面会に来てくれました。あざーす!
病室でも当然ブヒ話!爆。
でも、楽しい話の途中にレントゲンの取り直しの指示があったらしく、
会話を引き裂くように、ベッドごと連行されてしまいました。

来て頂いた時は麻酔科の先生の打合せ中、帰る時は私の強制連行。
中途半端で、きちんとご挨拶も出来ず大変失礼致しました。
お忙しい中、ありがとうございました。



そして、夕方の面会時間にママさん登場。
私の要望に必死に答えて、毎日来てくれてます。
ワガママな親父ですからね。爆

手には何やら荷物。
「杏かかさんから、荷物が届いたよ。」と、早速開封!

中身はなんと!
長谷川町子の「いじわるばあさん」と、クロスワードメイト。

楽しませて頂きますね!あざーす。




手術日が、来週の月曜日の午後と決まりました。
残念ながら、全身麻酔だと…。
前回の左足手術が全身麻酔で8時間で
術後2日間フラフラだったからなぁ。
少し、嫌な感じが残ってます。

痛み止めは飲んでいますが、
骨折箇所がそのまま放置されてるってのもどうなんですかね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

感謝です。

どうも、はなパパです!

沢山の方々から温かいコメントを頂き、ありがとうございます!

ブヒ会に参加された方々のブログもアップされてきましたね!

病室のベッドの上で楽しみに見させて頂いております。(自分がアップ出来ないので)

今日は、ブヒネタ。

はな姉が、珍しく早起きして
朝から散歩に行ってくれたようです!






朝ごはん前の散歩だったので、
はなは電池切れ





ブヒ会でひろきぬ家から頂きました!

やまとなのに、佐川?バージョン!





こちらもブヒ会での頂き物。

全部での写真となりますが、
ひろきぬさん、兄貴と姉貴、あーちゃん、華ママさん、さくらママ、小次郎家。
どうも、ありがとうございました!






あとこれ、どなたかの忘れ物?
一番最後に、うちと同じ物だったので、持って帰ってしまいました。

どなたか、心あたりは?





名乗り出てくれないと、はなが使っちゃいます!






ロープ遊び疲れた、やまとんの画像が送られてきました!




あーブヒと遊びたい!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

大失態…。



どうも はなパパです!

ブヒ中毒会の様子を待っていた方々、ごめんなさい。

すいらんグリーンパークでのブヒ会は、沢山のブヒ様、飼い主様にお出で頂きまして、大成功におわりました。
と言いたいところですが、私がやらかしまして、皆様に大変ご迷惑を、おかけしてしましました。

ランチ時に、飲み過ぎましてロビーの階段を踏み外し、バギーの2ブヒと一緒に転がりました。すると、左足の付け根に人生最大の痛み。たまたま、すいらんにいらしたブリンドルのポン吉君のお父さんが、救急隊の方で、応急処置とアドバイスを頂き、青梅にリターンとなりました。

結果は、左大腿骨の脛骨の骨折だそうです。明日の再検査次第では、手術になるようです。やっと動くようになった左足が、自らの不注意でパーにしてしまいました。

そんな訳で、しばらくブログは病院のベッドからのアップとなります。
でも、ちゃんとブヒは登場させますよ。





すいらんで、ランチを一緒に取っていた方々、本当に、申し訳ありませんでした。

ウチの夜食。

どうも はなパパです!

2ブヒの夜食…(夜ゴハンの後ね)

馬のレバーペーストを、

26051501.jpg





ペット博で購入したわんぱんを、トースターで軽く焼きます。

26051502.jpg





そこに、2ブヒが大好きな馬のレバーペーストを塗ってみました。

見た目はこんなんですが、焼いたパンとレバーの匂いが超いいんです。

26051503.jpg






ちょっと、クンクンさせて…。

26051504.jpg





ちょっと、舐めさせて…。

26051505.jpg






さぁ~ お食べ! ウマウマでしょう。

26051506.jpg






はなちゃん、美味しすぎて泣いてるの?

26051507.jpg






おまけ。

うちの、はな子です!

26051508.jpg


どうみても、可愛くないよね(爆)



今週末の17日に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』のランで
10時~12時の間、貸切でブヒ会を開催します。
私達数組は当日宿泊しますので、午後もランで遊んでいると思います。
ブヒ達を見かけたら、お声をかけて下さいね!
ブヒ達には、厳しい季節になってきておりますので、お出でい頂く際には、暑さ対策をお忘れなく!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

太陽光

どうも はなパパです!

木陰の逃げ込んでも、やまとんのハカハカは止まりませんが

26051402.jpg





はなは、まだまだ太陽光が足りないようです。

26051403.jpg






今朝も庭で、太陽光を浴びてます。

光合成をしてるのか、太陽光で充電しているのか…。

26051401.jpg


フル充電になると、お転婆スイッチがONになるのかな?






今週末の17日に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』のランで
10時~12時の間、貸切でブヒ会を開催します。
私達数組は当日宿泊しますので、午後もランで遊んでいると思います。
ブヒ達を見かけたら、お声をかけて下さいね!
ブヒ達には、厳しい季節になってきておりますので、お出でい頂く際には、暑さ対策をお忘れなく!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アレのお陰!

どうも はなパパです!

今週末の17日に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』のランで

10時~12時の間、貸切でブヒ会を開催します。

私達数組は当日宿泊しますので、午後もランで遊んでいると思います。

ブヒ達を見かけたら、お声をかけて下さいね!

ブヒ達には、厳しい季節になってきておりますので

お出でい頂く際には、暑さ対策をお忘れなく!




さてさて、ウチの2ブヒは

この暑い中、昭和記念公園のランに行ってみました!

投入後の数分は、お友達を見つけてダッシュ。

26051102.jpg







お転婆娘は暑くてもへっちゃらですが、やまとんは2,3分でバテバテ。

26051101.jpg






はなは、日影で休憩がちゃんと出来るんです。

26051103.jpg






走り回っても、直ぐに休憩して

上手に自分をコントロールします。

26051104.jpg






やまとんは、それが出来ませんので

リードに繋いで、木陰で休憩させます。

26051105.jpg






こんなに暑い日なのに、

こんなに着こんで大丈夫なんだろうか…。でも、オサレ!

26051106.jpg






ウチの2ブヒなんて、裸で行水してるのに…

26051107.jpg






はなは、タライの中でも楽しそうだね。

26051108.jpg






やまとん 何も分かっていませんな。

26051110.jpg



夏日で遊べるのも、タライのお陰かな。


17日は、どうか曇りますように!






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

馬すね肉

どうも はなパパです!

最近のカジカジブームは、みちのくファームさんで買った馬の乾燥すね肉。

鹿角みたいにカジカジしてます。

ブヒって、前足を上手に使ってカジカジしますよね。

26051001.jpg






棒状のオヤツって、そのまま渡しちゃうと危ないって言いますよね。

26051004.jpg






だんだん短くなって、最後は丸呑み…。

26051008.jpg






横取りしようとすると、気合いの入った表情もします。

短くなると危ないんだから、しょうがないでしょうがぁ!

26051003.jpg





やまとんは、と言いますと

前足で持ってカジカジしてるように見えますが

実は、私の手で立ててます。

26051009.jpg





実は、やまとん…。

不器用で、前足が上手に使えません(恥)

なので、ちょいちょいカジカジの手伝いをさせられます。

やまとんに付きっきりだと、お転婆娘が丸呑みしないか心配です。

26051002.jpg






でも、心配御無用なんです。

はなは、前足は上手に使えるんですが

乾燥すね肉は、上手に食べられないようです。

26051006.jpg





パパ 食べられない… たすけて。

26051007.jpg



最後は、さきいかのようになっちゃいましたね。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

御岳渓谷②

どうも はなパパです!

GWの5月3日 御岳渓谷の散歩の続きを少し。

俺はタマ無しだけど、男だぜい!と、言わんばかりの表情のやまとん。

最近の山散歩では、先頭を歩きたがる男なんです。

26050901.jpg






オヤツが欲しい時には、待たずに攻めてくる男。

26050903.jpg






はなは、ちゃんとマテをしてくれます。

26050904.jpg






お気に入りの枝を見つければ、ドヤ顔でカメラ目線をする男。

26050910.jpg






そのドヤ顔のまま、水洗チッコをする男。

それを待つ、姉。

26050905.jpg






チッコが終わると同時に、お転婆娘が枝を奪いにかかります!

26050907.jpg






しばらく枝取合戦となりましたが、飼い主はお茶タイムにしたいので

先へ進ませます。 GO、2ブヒ!

26050909.jpg






一気に登って、橋の上に。

やまとんがチッコした場所の真上になります。

26050911.jpg






御岳駅の横をちょっと行きますと、

ママさんリサーチのカフェがあります。


26050916.jpg






茶楽」 はい、到着。

26050912.jpg








テラス席は、ワンコOKです!

何を食べましょうかね~。

26050915.jpg







2ブヒは、しばし日陰で休憩して頂きます!

26050914.jpg







今回は、何ちゃらではなく

和風ハンバーグでした!(子供でも覚えられますわな)

カレーライスだと思ったでしょう(爆)

26050913.jpg






ランチ休憩が終わり、飼い主のスイッチがOFFになりかけましたが、

駐車場までは、まだまだ歩かないとなりません。

26050917.jpg






気温も上がり、ハカハカが始まっても

26050918.jpg






渓谷の散歩なら、直ぐにクールダウン!

暑さ対策は万全ですね。いつでも、放り込めます!

26050919.jpg


近くにこんなに素敵な場所があるのに、

やはり遠出ってのをしたくなっちゃうんですよね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

レジーナの森②

どうも はなパパです!

GWの3日目のレジーナの森でのお楽しみをもう少し。



小雨まじりの天気でしたが、園内にはまだまだ散策する場所が沢山あります。

水辺の散策。水がすごくきれい!

さて、歩きますかね。

26050804.jpg





やまとん それダメです。

何で入っちゃうかなぁ~。

26050802.jpg





ゲロゲーロを追いかけちゃったんです。

沢山いるんです。デカいのが跳ねてるんです。

26050801.jpg





コラコラ カエル相手にムキになるな!

26050805.jpg






雨が降ってなかったらね~ 残念だね。

26050807.jpg






晴れていれば、景色もキレイなんだろうね。

26050808.jpg





こんなに素敵なランもあるんですが。

26050809.jpg






もう疲れちゃってるみたいで、走りませんわ。

もったいないなぁ。



奥の建物がレストランなので、

空いてきたか、ママさんに見に行ってもらいます。

26050810.jpg





空いてましたので、ランチビュッフェ開始です!

カレーライスとコーヒーがあれば、私には十分です。

26050812.jpg





ワンコには、店内用のカートがあるんですよ。

1コずつお借りしましたが、お疲れのようですぐに寝ちゃいました。

26050811.jpg






飼い主の食事が終わりましたので、

車に戻ってブヒのオヤツタイム。



その後は、お楽しみの

26050816.jpg





お風呂タイムです。

貸切風呂はいっぱいでしたので、20分500円のセルフでガマン。


それでも、雨で冷え切った体には十分だよね。

気持ちいいいね~ はなちゃん!

26050813.jpg






やまとんも、気持ちいいね!

26050814.jpg






でも、拭き取りは家と一緒で大暴れでした(汗)

26050815.jpg






さっぱりした後は、洋服に着替えましょう!

26050818.jpg






そして君達は、車内でお昼寝タイムね。

26050819.jpg






そして、チーム飼い主も

お風呂タイム! 露天風呂とサウナを頂きました。

あざ~す!

26050817.jpg



大人1名で、入場料+ランチビュッフェ+入浴料で2700円。

お安くて、いいですよ!

寄り道なしで、往復560キロ…(汗)

小雨で涼しく2ブヒも体力温存できました。


次回は、一泊でリベンジだぁ!

福島のお友達とも遊びたいしね。



今回は、ずっとハーフチョークでの散策でした。

理由? 家に忘れちゃいました(汗)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

GW4日目!

どうも はなパパです!

私のGW4日目 5月6日。

朝ごはんが終わって、さぁ~て何処に出かけるかなぁ。






やまとん…

26050703.jpg







はな…

26050705.jpg







まったく、やる気のない2ブヒ。

26050701.jpg








しばらく眺めていましたが、起きる気配なし!

26050700.jpg



失笑…。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

レジーナの森

どうも はなパパです!

私のGW3日目の5月5日は、ママさんに運転を少々お願いしながら

26050600.jpg





福島県のレジーナの森へ行ってきました。

1泊で行きたかったのですが、出遅れたので予約が取れなかったんです(涙)

ウチを出て休憩を含めて約4時間。10:30頃に到着しました。

26050630.jpg





こんなに宿泊場所があるのに、満室だなんて…残念

26050627.jpg





これが、文太先輩と妹のルビイちゃんも走ってる『50m走』発見!

26050626.jpg






さっそく走ってみます!

26050604.jpg





GO!

26050606.jpg





やまとん 頑張れ!

26050607.jpg





1着 はなちゃん!

余裕だね。


26050623.jpg






やまとん 息切れ中です。

26050622.jpg






呼吸が整ったら、2本目~。

ホレ 戻れ!

26050625.jpg






次は、ノーリード散歩コース。

いつかは、山散歩をノーリードでと思っていますので

ちゃんと飼い主の近くを歩いていけるかな!

26050608.jpg





リードを外したら… 行っちゃいました(アホ)

飼い主の夢が砕けた瞬間でした(爆)

26050609.jpg





こらぁ~ こっち注目!

君達、分かっておらんね。このコースはねぇ…。

26050613.jpg





『大和が走ったせいだぞ!』

26050611.jpg






『はなちゃんだって、走ったじゃん。』

『しらな~い!』

26050610.jpg





『いつも僕もせいにするんだよなぁ。』

26050614.jpg






『なんか、悔しいなぁ。』

26050616.jpg






『はなちゃんさぁ~』

26050618.jpg






『やばい 怒ってる!』

26050619.jpg





『もう 許してよ!』



どうでもいいけど、

君達、このコースの使い方を間違えてると思うよ。

26050617.jpg





雨が強くなる前に、もう少し歩くよ!

26050624.jpg




羽鳥湖の気温は12度で曇り→小雨。

2ブヒには、小雨でも最高のコンディションかもね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

幕張ペット博

どうも はなパパです!

ウチのGW2日目の5月4日は、幕張メッセのペット博へ行ってみました。

2時間で到着する予定が、船橋あたりから渋滞で結局3時間かかって到着。

幕張メッセでのイベントにイオンモール、それにロッテ西武のデイゲーム。

これじゃ混みますわな(涙)

26050402.jpg






2階にゲートがありました。

26050404.jpg






さすが、ペット博! ゲート前には、ミーアキャット?

26050420.jpg






2階から見ますと、会場内はこんな感じですね。

26050401.jpg







渋滞疲れの無い2ブヒは、すでにご機嫌ちゃん!

26050406.jpg







どうしちゃったのさ はなちゃん?

26050405.jpg







やまとん ハリネズミとご対面です!

26050408.jpg





会場内には、かなりの数のブヒちゃんやブヒ好きさんがいましたが、

写真を撮ろうにも、あまりに話かけられるので撮るのやめました。

2~3ブヒ撮った中の今日一。

はなのそっくりさん! やまとんガン見です。

26050407.jpg





今回買ったのは、こちらのわんパン。

食パンみたいのと、エゾ鹿ロールパンとササミロールパン。

食べてみましたが… うまうまです!

26050414.jpg





2時間程で会場を後にしまして、隣の幕張イオンでコーヒーでも飲もうと移動です。

ですが、お転婆娘…寝転んで動きません。

はな姉が説得して、何とか歩きだしてくれました(爆)

26050409.jpg





テラス席はワンコOKのお店がありましたので、さっそく入店!

お店の名前は…何チャラです(爆)


さっきは、どうしちゃったの?

26050417.jpg







今日は変だね? 暑さにやられた?

26050418.jpg






私の料理が来まして、2ブヒさんガン見です。

26050419.jpg






本日のチーム飼い主のランチ。

何チャラと何チャラと何チャラです!うまうまでしたよ~♪

君達は食べられませんよ。いや、あげません!

26050410.jpg





はな 『あ~ たべたいなぁ~♪』

大和 『オヤツ、ちょーだいよぉ♪』

26050411.jpg





zzz zzz

26050412.jpg



ペット博… 行っただけでしたね。(爆)

ウチの2ブヒには、街が似合わない…。

GW3日目も、遊びに行くぜぃ!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いつもの御岳渓谷

どうも  はなパパです!

私のGWは3~6日の4日間。

月末月初が珍しく忙しかったので遠出はせず、GW初日は御岳渓谷の散歩となりました。

深緑の季節ですね。一段と緑がキレイになっていました。

26050302.jpg





いつもの場所に車を停めて、8:30スタートです!

26050303.jpg





このコースは、暑くなれば即クールダウンが出来るので

ハカハカしても、あまり心配なし!

26050304.jpg




今日のやまとん、腕白スイッチONです!

カメラを見る目が違います。

26050305.jpg






苦手だった、隙間の開いた橋もお構いなし!

お転婆娘もびっくり?

26050306.jpg





はなのお転婆スイッチもONのようです!

26050307.jpg





GWだと、準備中のカヌーもいっぱいです。

イタズラすんなよ~。

26050321.jpg





さっそく、水分補給とクールダウンのため入水!

26050322.jpg





まだ水温が低いので、少し入ればクールダウンOK。

2650310.jpg





ラフティング組は、朝から大きな掛け声で元気でしたよ!

26050309.jpg





ぱぱぁ ちょっと冷たいかいかも。

26050308.jpg




水から出ると、必ず石にスリスリするんですよね。

濡れた体で砂まみれですわ。

26050311.jpg





ご機嫌な2ブヒは枝取り合戦!

26050314.jpg





はなから奪い取って、やまとんご満悦!

26050312.jpg





今日はこの辺りで、橋を渡りますかね。

26050316.jpg





左に見える散策道を歩いてきましたので、戻りは対岸を歩きます!

26050317.jpg





真下は、ラフティングのスタート場所になってます。

26050320.jpg





ここまでで1時間以上歩いていますが、

26050315.jpg





まだまだ元気な2ブヒです!

やまとんは、11.0キロ→10.4キロまで減量成功。

そのせいなのか、今日のやまとんは足取りが軽い!

26050319.jpg




私、5月3日で50歳に…(汗)


はな姉に買って貰った靴で、まだまだ2ブヒとの山散歩を楽しみます!

26050301.jpg



2ブヒと健康的に散歩をしておりますが、

こう暑くなると帰宅してからのビールの量が増えますね。

これで健康的なのかと思いますが、そんな事はどーでもいいっすね!(爆)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

秩父路の特産市

どうも はなパパです!

芝桜まつりの羊山公園では、芝桜以外にもお楽しみがありました。

生のラム肉… それはダメです!

26043001.jpg





会場の奥では、『秩父路の特産市』ってのがありまして

美味しそうな物がありそうな感じでしたので、

クールダウンも兼ねて入ってみます。

26043002.jpg





美味しい匂いで落ち着きません!

26043011.jpg





いい匂いがしても、そこはゴミ箱ですよ。

26043003.jpg





普通の露店やテーブル席もありますね。

26043012.jpg






ウチは、この看板に引かれまして

山菜天ぷらと、みそポテト。

26043008.jpg





はなは大好物の、『もろきゅう』の看板を見つけたようです。

26043006.jpg





お店のおじさんに、ワンコが食べるのでミソは付けないで下さいと言いますと

『お宅の犬は、きゅうりが好きなのか!ウチのはうめ~ぞ。って言ってくれ!』と。



どうだい ホントにウマウマかい?

26043007.jpg





揚げたての山菜天ぷら、一人前でこの量。多すぎますな。

みそポテトは、甘めのみそで超ウマウマでした。

26043005.jpg




やまとんも、きゅうり好き!

暑い日にきゅうりは、美味しいし体を冷やす効果もあるらしいから

美味しく食べなさいね!

26043009.jpg





写真撮ってるんだから、もっと美味しそうな顔しなさいよ。

26043010.jpg





そうそう、そのスマイルだよね!

26043013.jpg



お出かけには、ちょっとして美味しい物がつきものです!

ウチだけかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: