全身クールダウン!

どうも はなパパです!

アイスだけではハカハカが治まらないので、

川で一気にクールダウンを狙ってみます。

塩船観音寺から15分程移動し、いつもの河原にやってきました!

26042901.jpg





さぁ~どうぞ!

26042902.jpg





子供にロックオンはしないでよぉ~。

26042903.jpg





急速冷蔵! もうハカハカが治まってる。

26042904.jpg





陸の上ではお転婆ですが、水の中では少々慎重になるんです。

26042907.jpg





川が大好きなやまとん!

深い場所でのブヒカキも楽勝です。

26042905.jpg





まさに、水を得たブヒです!

26042906.jpg




枝遊びも忘れませんが、ちょっとデカイやね。

26042908.jpg





河原のパトロールを続けていますと、

26042914.jpg





BBQをしていた、可愛いお姉さんがやってきました。

5歳のブヒちゃんと一緒に暮らしているそうです。

美人好きなやまとんが、バインバイン押しちゃいまして

お姉さんの靴とズボンを汚してしまいました。すんません!

26042910.jpg





美人に興奮しちゃったやまとんには、頭と体を冷やして貰います。

26042912.jpg




これだけ水分を含めば、体も冷えるね!

車の乗せる時には、タオルで体を拭きましたが

エアコンの効いた車内では、ガタガタしてましたね。

冷え過ぎも注意しないとダメですね。

26042911.jpg





写真を見てお気付きの方もいると思いますが、

はなのグレーのピムリコハーネスを、サイズアップで黒をポチりました。



でグレーのハーネスですが、ピムリコのハーネスを検討中とお聞きしていたので

杏かかさんちの杏ちゃんに、使っていただいております!

サイズも大丈夫で、持ち運び?も便利になったようですね(爆)

26042800.jpg




勝手にハーネスを送らせて頂いたのに、

素敵なブヒグッズとお菓子を逆に頂いてしまいました。

恐縮です。杏かかさんありがとうござしました。

新品買った方がよかったですね。すいません…。

26042913.jpg


いよいよ、川遊びの季節がやってきましたね!

ブヒの冷やし過ぎには、ご注意下さい。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: