天覧山登頂!

どうも はなパパです!

昨日の昼間、暢気にIKEA立川へパトロールに行っておりました。

そんな事をしていたもので、その後仕事がドドォーっとやってきまして

アップが遅くなってしまった!ってか、誰も見てないよね(汗)


前記事の続きとなります。

ムーミン公園で消化不良の4ブヒ。

さぁ~てどうするかで、ママブヒがスマホでササーっと検索。

「飯能市 犬 散歩 カフェ」  ん カフェ?

で、決定したのが

ムーミン公園から車で15分位の場所にある天覧山!

天覧山の入口に駐車場はありませんので、看板にある中央公園か郷土館のPにどうぞ。

26042210.jpg






さぁ~て気合いを入れて行きますか!

しばらくは、車も通れるアスファルトの道を登ります。

26042211.jpg





欲求不満の2ブヒは、パワーが残っていますので

ママブヒをガンガン引いてくれます!

26042212.jpg






がんばれ やまとん!(命名あーちゃん!)

26042213.jpg





お転婆モードに入ってきたかな?

26042214.jpg





花なんか撮ってみたり。花の名前は何ちゃらです!(爆)

26042215.jpg





山が大好きな2ブヒ。

困るのが、手すりを潜って奥へ行っちゃうんです。

そんで、リードが木にからまる→親ブヒが外しに行く。

って、みなさんもなりますよね。

26042217.jpg





ランでもないのに、階段でやまとんジャンプ!

26042216.jpg





2ブヒの寄り道に付き合いながら頂上が見えましたぁ。

26042218.jpg






は~い お疲れちゃん! 天覧山の頂上です。

26042219.jpg






曇っていましたが、それなりの景色ですよ!

26042220.jpg





天覧山登頂の記念撮影!

お気づきの方もいると思いますが、天覧山は標高195mでしたぁ。

おっさんにも優しいお山でございました。(爆)

26042221.jpg





ちなみに、下に見えるのが駐車場です。

26042402.jpg





さぁ~下山するよ!

下りでも、元気に遊んじゃってる2ブヒさん。

26042222.jpg





こんな感じに、また手すりを潜って行っちゃうんです。

26042225.jpg




そんな元気なやまとんのリードが木に絡んだので、

私が無理な体勢でリードを外そうと・・・。

この階段でコケました。

ママブヒの目の前で、ちょいと派出目の尻もち…息が止まったっす。

目の前のママブヒ…目が笑ってました(涙)

26042223.jpg




右手の中指の爪が少々折れまして…ママブヒ笑ってました(鬼)

26042224.jpg





先を急ぐママブヒと2ブヒ。腰が痛くて遅れてる私。

心配してくれてるのは、はなちゃんだけだね(愛)

26042229.jpg





必死にママブヒの後をついて行きまして、次に向かったのは…

天覧山の入口近くにある、カフェ「フィオレット」さんでした。なるほどね…。

テラス席はワンコOK。4席あったような気がします。

26042401.jpg





看板が見えなかったので、もう一枚。

26042231.jpg





お転婆娘は、姿勢良く

おやつちょーだい!

26042232.jpg





やまとんは、マテ出来ません…。

26042234.jpg





この、何ちゃらパスタのセットはコーヒーのおかわり自由で1100円!

超ウマウマでした! 腰は痛かったけどね。

26042233.jpg






まだ遊び足りなかったのかな?

26042230.jpg


ムーミン公園の駐車場で、次の場所探しはリサーチ5分でOK。

大したもんですな。

私がコケたのも、計算に入っていたのだろうか…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: