ワンコそば&チューリップ祭り

どうも はなパパです!

楽しい小田原散歩会が終わったのがお昼すぎ。

使ったカロリーは直ぐに補充せねば死んじゃいます!

そんな訳で、狙っていた食事処へGO!

あっ 三浦のはなちゃん号発見! ブヒステッカーだらけで分かりやすいっすね。

26041801.jpg





ちこっと走って、はい到着です!

小田原では有名ですね。おそばの早雲さん。

26041816.jpg





こちらの入口からは、離れの「わんこそば Rotta」となります。

文字通り、わんこ同伴OKのおそば屋さん! 

わんこメニューは… もちろん、わんこそば。
 
26041815.jpg





私は、桜えびのかきあげ定食! ウマウマです。(ビール抜き)

26041814.jpg





2ブヒは、わんこそば。一杯目は、何と無料!

26041813.jpg





おかわり希望の方は、こちらをお読み下さいね。

ウチは、車酔いをする可能性があるので無料で一杯頂きました。

26041812.jpg





食事のあとは、こちら方面に来ると必ず寄る

山安の工場直売所! 私、お魚大好きなので、買い込んじゃいました。

26041817.jpg




買い物も終わり、小田原厚木道路→東名→圏央道で帰る予定でしたが

高速道路気分を味わいたいので、ルートは外れて上りの蛯名SAに寄っちゃいました。

ママさんと2ブヒはソフトクリーム。

私とはな姉は、スタバのキャラメルフラペチーノ。

ブヒ好きの人達に、写真を撮られたりナデナデされたりしちゃったね。


2ブヒのトイレも済みましたので、ノンストップで帰宅です。

26041820.jpg






一般道も空いていたので、一時間ちょっとではな&大和地方に帰って来ました。

ですが、まだ陽も沈んでいませんので

羽村市のチューリップまつり会場に寄ってみました。

26041803.jpg





キレイなチューリップですが、お花の撮影がまるでダメな私。

ちょいと、カメラの設定をいじってもこの程度…笑っちゃいますな。

26041807.jpg





普段では撮らない、お花の中のブヒです!笑ってやって下さいな。



やまとん! ブサイク。

26041804.jpg





はな まあまあ。

26041805.jpg





ツーショット!

26041822.jpg





瞑想中?

26041808.jpg





チーリップ食べちゃダメェ~!

26041811.jpg





良く観光地にあるアレ。顔を出してパチリってやつ。

「はむらん」っている市内循環バスの窓から顔を出せるタイプ。

さっそく、お約束のパチリ。

やまとんの重さに、はな姉支えきれません…。(爆)

26041809.jpg





モデルみたいだね~。 人間にもブヒにも、写真写りってありますね。

はな&大和で、写真写りの良い方は…ご覧の通り。

26041810.jpg



期待させちゃいましたか? すんません。

羽村市のチューリップまつり。お花好きの方にはいいですよ。

キレイな写真を撮ってみて下さい。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: