ミニBUHI会、後篇

どうも はなパパです!

ミニBUHI会の後篇です。写真が500枚以上ありまして

何をどうアップしていいのやら… そんな訳で私の気にいった写真をアップしますね。




ランに入って、いきなりゴロンの花音姉さんですが、

26041405.jpg





この仔達にはお手上げだったみたい…。(ゆずたんと、杏ちゃん)

ひたすら2ブヒでゴロンの芝犬大会。

26041408.jpg





ゆずたん 横っとび?

26041407.jpg





杏ちゃんは楽しそうだね!(帰宅後はシャワーですね)

26041409.jpg





集合写真の時の杏ちゃん… あらら。

26041423.jpg






ゆずたんは… 寝てる?

26041403.jpg






開眼。 可愛い!

26041404.jpg






その頃、チランチャ君は脱走を試みておりました。

もう大和と一緒に居たくなかったんだよね。ごめんなぁ。

26041406.jpg





前篇で名前を思い出せなかったんだよね! 失礼しました。

まだまだパピーの録之助くん! 告知を見て来て下さったんですね。

ろくパパさんもママさんも、ミニBUHI会のつもりだと思ったら

フレブル祭りでしたもんね。こんな感じのブヒ中毒さん達です。

これからも、遊んでやって下さいね。

26041414.jpg





ここで一つの疑問。15ブヒだったはずが

写真を確認していたら16ブヒだったかも。

どなたか、知ってますか? 美脚の間から顔を出してるパイド君の詳細。

26041402.jpg






大和にロックオンされたマメさん。

耳をカジられないように、必死で逃げてるのかな。

26041413.jpg





ゴマさんは発見されないように隅っこなのね。

26041418.jpg





ママさん近いよ!

可愛いの分かるけど、パペちゃんビビってますよ。

26041411.jpg





おとーたんの横だと安心だね。大和がカジりに来ないから。

26041415.jpg





あーちゃんの横でも安心だね。でも首大丈夫?

26041424.jpg





コーギーちゃんをみんなで追いかけたり

26041921_2014041512375155c.jpg





天敵コーギーちゃんを取り囲んで

風太親分が睨みをきかせます! でも大人の対応で危機は回避。

26041422.jpg





風太親分の妹は、後半は電池切れ。

26041412.jpg





降ろしてみても… ダメみたい。

26041410.jpg





集合写真の時にオヤツで釣っていたので

撮影が終わっても、ひろきぬさんにまとわり付いて離れません!

26041420.jpg





姉貴も心配だったよね~ マオリンをみんなで抱っこしちゃってたもんね。

26041401.jpg




片道2時間の移動と、3時間のラン。

マオリンごめんね。大人の事情に付き合わせちゃったね。

帰ったら、兄貴さんに抱っこしてもらってね。

26141922.jpg





解散後は、園内でひろきぬ家とちょいとランチ。

もちろん、私はカレーライス! 馬鹿の一つ覚えですな。

26041925.jpg




やっと、あんずちゃんが復活! 

大人しいから、起きてても気づかないんだよね。ひなたちゃんもお疲れさま!

26041926.jpg





駐車場へ向かう途中、キレイな姿の戻った杏ちゃんと再会!

また遊びましょう!

25041926.jpg





こんなに沢山のブヒちゃんが参加してくれた、ミニBUHI会。

ってか、どこがミニじゃい!と、ツッコミ所満載でしたが無事終了となりました。

みなさま、お疲れさまでございました。




傷害事件を起こした若干1ブヒは、逮捕し反省部屋にいれております。

飼い主ともども反省しておりますので、ご容赦いただければ幸いでございます。




では、風太親分 一言お願いします!

来月、すいらんでお会いしましょう!


26041928.jpg



さてさて、明日の16日 水曜日は

小田原城址公園でお散歩会に参加してきます!

一週間で2度のブヒ会… やっぱり中毒ですな(爆)





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: