ミニBUHI会、前篇

どうも はなパパです!

昭和記念公園でミニBUHI会をやっちゃいました。

の前に…、別のやっちゃった事件を先に。


入園前の駐車場

こちらの、千葉方面からお出で頂いたイケメンBUHI様。

26041303.jpg




そのお方の、特徴のある大切な左耳をガブリ… 流血。

傷害事件が起きてきまいました。

26041302.jpg




犯人はその場で逮捕しました。

ちょっとした飼い主の油断でした。チランチャ君、ごめんね!

26041304.jpg





さてさて、話は本題となります。

告知をさせて頂いていた昭和記念公園でのミニBUHI会。

偶然遊びに来ていたブヒちゃんを入れると、ピーク時には15ブヒになりました。

貸切ではありませんでしたが、一瞬ブヒだけになりまして

急いで11ブヒで集合写真と撮ってみました!

26041301.jpg





ご覧の通り、ビシっとした集合写真は撮れませんので

左側からご紹介!


ハナノヒビキ』の花音ちゃん。次は、響君も遊ぼうね!

26041321.jpg





BUHIBUHIはなちゃん♪』から、娘のゆずちゃん! 既に遊びが上手だったねぇ。

26041306.jpg





ゆずちゃんのママで、いつも笑顔のはなちゃん!

26041307.jpg




迷犬:フレンチブルドックの知覧茶』から、2月におじさんになったチランチャ君。

26041308.jpg





今回の犯人、大和です。飼い主と一緒に自宅で反省会となりました。

26041310.jpg





お転婆娘の、はな。

26041309.jpg





風太とあんずと家族の成長日記 』から、あんずちゃん。超大人しいパピーちゃん!

26041311.jpg





あんずちゃんのお兄ちゃん、風太君。馬力があってパワー満点!

26041312.jpg





うちの長女、マメと申します。』から、長女のマメちゃん! 小さいけど足がはやっ!

26041315.jpg





次女のゴマちゃん! マイペースでランを走ってたねぇ。

2601314.jpg





いつもコメントを頂いてる、杏カカさんちの杏ちゃん! やっとお会いできました。

最初の挨拶は、やっぱりブヒニチワ!でしたね。ピアス飲み込んだ疑惑がクリアーしての参加です。

26041316.jpg





ブログの告知を見て遊びに来てくれた、きなこさんちのパペちゃん!

まだまだパピーちゃん! また遊ぼうね。 集合写真に入れなかったね ゴメン。

26041317.jpg






偶然遊びに来ていた、フォーンのこさめちゃんとブリンドルのゆめちゃん。(名前が違ってたらすいません)

また、お会いできたらいいですね。(後ろ姿はチランチャ君)

26041319.jpg

26041318.jpg





最後は、8ヶ月のパピーちゃん(名前が思い出せない…)

26041320.jpg



どうやら一般の方には、フレブル祭りの見えたようでしたね(爆)

遊んでる模様は、明日アップしまね。

ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: