ソース味

どうも はなパパです!

明日はミニBUHI会。雨の心配もなさそうですね。

明日は昭和記念公園のドッグランで、10時から遊んでます!(こちら参照

お近くのブヒちゃん達は集合ですよ!(爆)




いつもの河原。

この季節になると、芝生の広場より河原が好きなようですね。

26041208.jpg





はなを先頭に、水温チェック?

2601202.jpg






それとも、入水位置の確認かい。

26041207.jpg





もう入っちゃったのね。

26041203.jpg






大和はダイブポイントと探しているのかい?

26041201.jpg





それとも、ヤマメでも探してるのかい?

26041205.jpg





見つけたか? 

26041206.jpg





川遊びの後、たこ焼きの入れ物らしき物を発見。

26041210.jpg





ソースがべったり… 嫌な予感。

26041211.jpg





キレイにしちゃったんだぁ…。

26041212.jpg





ソース味でも、それは食べちゃダメ!

260414.jpg



今年はライフジャケットでも買おうかなぁ。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: