ミニBUHI会&カゴの中身

どうも はなパパです!

13日の日曜日にミニBUHI会やりま~す。ホントにミニですよ。

参加予定ブヒ様は、

あーちゃんちのはなちゃんとゆずちゃんひろきぬさんちの風太君とあんずちゃん

もしかすると、チランチャ兄貴姉貴さんちのチランチャ君

立川市の昭和記念公園のドッグランに10時に集まってブヒちゃん達を遊ばせてます。

その後は、園内をブラブラ散歩する予定です。(お昼頃までかな)

一緒にブヒ達を遊ばせてみませんか? ブヒ達を見かけたらお声をかけて下さいね!

ここ大事です!
①ワクチン接種済みと狂犬病予防接種済みの証明書は、お忘れなく!
 ワンコ関連の事は、昭和記念公園のサイトをご覧下さいね。
②当日は、入園無料日で混雑が予想されますのと、近くにIKEA立川がオープンしましたので
 周辺道路も駐車場も混雑も予想されますので、時間と気持ちに余裕を持ってお出かけ下さい。
③ドッグランに一番近い入口は、「立川口」ですのでお間違えなく。
④私と連絡を取りたい方は、メールフォームから送信をお願いします。すぐご返信致します。



大げさな告知をしちゃいましたが、ちょいとブヒ達を遊ばせましょうって事です(笑)
お近くの方は、是非!





さて、本編。




カゴの中身はなんじゃらホイ♪

26041002.jpg





中身は、11歳のジジィウサギのレオです。

たまに、庭で日向ぼっこや独り遊びをしております。

ブヒが襲う場合もあるので、カゴに入れてみました。

26041003.jpg






ウサギにはガウらないんだよね。

26041004.jpg





でも、こうなりますわな。

ママさん ウサギを救出

26041005.jpg







いや、失敗!

26041006.jpg





やっぱり一緒には遊べませんな。

26041001.jpg



君たちは、見てるだけ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: