お洋服と、うしすけ。

どうも はなパパです!

昨日は、「ハナノヒビキ」のカノヒビ母さんも出店してる「一日限りのハンドメイド犬服SHOP」

へ行ってきました。今回で2回目!

久米川駅前なので、日曜日の午前中ですので30分ちょっとで、はい到着!

26040701.jpg




カノヒビ母さんとは、久しぶりの再会です。

昭和記念公園でお会いした時は、まだ大和がはなよりも小さい時でしたね。

26040702.jpg





店内は可愛くディスプレイされています。

26040703.jpg





次から次へと、お客さんが来ていました。

26040705.jpg





最近ダイエット中の大和。

ピーク時は、コロコロの11キロでしたが、

今は10.4キロまでのダイエットに成功してます。

自分に優しく、ブヒに厳しい飼い主ですからね。


ダイエットの理由は、健康のためでもありますが

はな&大和で同じサイズの洋服にしたいだけ! エコ目的です。

26040704.jpg





試着をさせて頂きましたが、2ブヒともLサイズでバッチリ!

試着した2着と、もう1着。全部で3着のお買い上げ~。

カノヒビ母さん また、花音ちゃんと響君と遊ばせて下さいね!

26040706.jpg





久米川を出てたのが11時過ぎ。朝食を食べてないチーム飼い主はお腹が減ってきまして…

「お昼ご飯どうする?」

「焼き肉食べたいね。でも、ブヒ連れだし… いや大丈夫!」

「うしすけ」にしよう!

そんな会話で、うしすけに決定しましたのでお台場へGOです。

日曜日のランチタイムで満席。

順番が近付いたら電話をくれるそうなので、しばし散歩タイム。

26040710.jpg





お台場ビーチを散歩してると、

26040707.jpg





ブヒちゃんに遭遇。

ここでハプニング…。

大和は興奮したのか、突然のゲボ。砂浜で遊んだ後で暑かったのかな。

飼い主さんの足に少々ゲボが… ホントすいません!

でも、飼い主さんは笑顔で「大丈夫ですよ。」と。ご迷惑をおかけしました。

26040708.jpg





入店時間が近付いてきましたので、買ったばかりのお洋服をきちゃいます!

26040709.jpg





お店の前へ行ってみると・・・

ブヒちゃん発見! 

ん 見た事ある! 名前をお聞きしてみると、ゆずちゃん。

そう「フレブル ゆずっち日記」のゆずちゃんでした。はなの親戚さんなんです。

ブログにお邪魔する前に、偶然にも直接お会い出来ちゃいました!

26040712.jpg





一緒のいたのは、お友達のメイちゃん! 

はい アップで登場です!

26040711.jpg





大和とゆずちゃんがガウちゃったので、大和抜きでの3ショット。

何となく、ゆずちゃんとはなは似てるような…。

今度お会いできた時は、ブヒ達をゆっくり遊ばせましょうね!

26040714.jpg





やっと店内へ入れました。ブヒ会以来の来店です。(前回の模様

お腹が空いてたので、たまりません!

24040716.jpg





大和の視線が気になりましたので、写真をアップに…

肉をガン見してました。

26040717.jpg





ブヒ達も、美味しく焼き肉を頂きました!

飼い主達は、食べ放題コースにして肉三昧でございました。

健康のため、アルコールとライスは抜きでした。

26040713.jpg






食後は、ちょいと散歩をしてから帰宅となりました。

26040718.jpg


うしすけ入店の直前に雷雨となりましたが、ギリギリセーフで遊べました。

今回はカロリーを摂取しすぎましたので、

しばらくはロング散歩の日々を続けなくては…。



買ったばかりのお洋服を着ての焼き肉行くって、人間だとやらないよね。



※カノン母さんをカノヒビ母さんに訂正致しました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: