天敵登場

どうも はなパパです。

ラン遊びの後、園内を散歩してみました。

水曜日でこれだけ咲いていましたので、今週末が超満開でしょうね。

26040201.jpg





平日なのに、花見客でいっぱいでしたね。

26040402.jpg





飼い主は、いつものカレーライスで休憩です。

すると、隣で太鼓の音?が…。

26040310.jpg





もしかして、天敵?

26040311.jpg





いました! お猿ちゃん。

26040401.jpg





ここに2ブヒを近づける訳にはいきませんね。

営業妨害で訴えられちゃいます。

でも、ホントに犬猿の仲なのか試したい気もしますね(爆)

26040312.jpg





散々ランで遊んだので、花にも何にも興味なし!

ひたすら歩く。

26040313.jpg





そして、駆け上がる!

26040314.jpg




トータル2時間以上も、遊んじゃいました。

記念公園でのシメは、コレ!

26040403.jpg





ウマウマだよねぇ~。

26040315.jpg





帰宅後は、このままお昼寝となりましたぁ。

26040316.jpg



私は、この後仕事となりました(涙)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: