どっちかなぁ~。

カゼを引いて、声が出ない営業マンのはなパパです!

喉以外は元気ですので、明日はお出かけしちゃいます。





「やまとぉ~。」

26022102.jpg






「パパ な~にぃ~。」

26022103.jpg






「はなぁ~。」

26022105.jpg






「パパ な~にぃ~。」

26022106.jpg






「障子に爪を刺したのは、どっちかなぁ~?」

26022108.jpg






「はなちゃん 早く自首した方がいいよ! ヤバイよ。」

「怒られるから、言えないよ。」

26022109.jpg






昨日の夕方、自宅に戻りサークルの様子を見に行きました。

そ~っと玄関を明け、薄暗い部屋のドアを少し開け覗くと

何となく黒い物体が動いてるような気が…。

部屋の電気をつけますと。サークルぐちゃぐちゃで2ブヒは脱走しておりました。

これで、留守番時の使用には向いてない事が判明しました(汗)

26022101.jpg



お宿で寝る時には、使えると思うんですが…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: