今朝の主役

どうも はなパパです

留守番前のチッコタイム。我が家の雪は、まだこの通り…。は~るよこい!

2ブヒは留守番開始前に、庭でチッコ&ウンチョスをします。

今朝の主役、お転婆はな。この時点で、大和と遊んでテンションMAX。

雪の上に陣取って、ドヤ顔。

26022001.jpg






大和も加わり、雪を食べたり穴を掘ったり

26022002.jpg





何か言いたげでしたが、

26022003.jpg





一人で雪山山頂へ。

26022004.jpg





大和も雪山を登ろうとしてるのでカメラを向けます。

26022005.jpg





何とか滑りながら斜面を登りましたが、山頂にいるはなが居ない?

何気に探すと・・・飛び降りたのか、滑り落ちたのか

見つけた時には、エスティマの後ろでこっちを見てるんですよ!

幸い、大脱走にならずプチ脱走で済みました(汗)

雪に埋もれてる脱走防止フェンスを早く救出しないと、また脱走されちゃいそうです。

26022006.jpg





こんな物を買いました。2ブヒ収容サークル!

火水でお出かけ予定だったのですが、大雪で車も仕事も身動きが取れなくなってしまい

キャンセル? いや、今週末の土日スライドして伊豆方面の行こうかなと。

今回のお宿は一緒寝が出来ませんので、このサークルで一晩放置となる予定の2ブヒ。

26022007.jpg





少々大きかったかなって感じですが、ベッドとトイレを入れればこんなもんかな。

練習を兼ねて、今日のお留守番はこの状態で放置してきました。

慣れてくれるか、破壊されてるか…。帰ったらどうなってることやら(笑)

26022008.jpg




昨晩のうちに、アンテナは落下しましたぁ。

困った不動産屋さんは、本日お休みにようです。

壁、雨樋は壊れてなかったようです。屋根は分かりません!

26022009.jpg


今週末は、雪の心配をせずにお出かけが出来そうです。

ですが私、カゼをひいたようでお医者に行ってきました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: