久しぶりのアレ

どうも はなパパです!

ストレス発散の遊具、おなじみのアレが届きました。

2ブヒには、必需品になってしまいました。

26021801.jpg




さっそく、与えてみますと

「ありがたや~。」と拝んでから頂く、お行儀の良いはな。

26021802.jpg





早くも大和は、はなの鹿角が気になるようです。

26021805.jpg





はなも、大和の鹿角が気になるようです。

26021806.jpg





久しぶりの鹿角だったせいか、

2ブヒ並んで、自分の鹿角にカジリついておりました。

26021807.jpg





ご心配を頂いております、お隣のTVアンテナですが

まだ撤去されておりません。

今日現在、こんな感じです。屋根の雪がズルズルと落ちてきてますので

そのうち、落下してしまいそうです。(前回アップした写真かこちら

26021808.jpg



今日不動産屋に話をしに行ったのです、が社長さんは不在でしたので

お店のキレイなお姉さんに、優しく伝言を頼んできました。

「はよ 撤去せんかい!」 「雪と一緒に落下すると危険ですので、早目にお願いします。」


先ほど留守電に、「もう少しの間、そのままにさせて下さい。」と社長さんからメッセージが。


社長さ~ん 早くしないと、やんちゃスイッチが入っちゃうぞぉ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: