また雪カキ…。

どうも はなパパです!

この大雪ではな&大和地方は、先週以上の降雪でした。

金曜の夜は車で帰宅で出来ず、事務所で借りてる月極め駐車場に放置。

今頃どうなっているのだろう…。

私は大雪の中徒歩で帰宅でした。(30分位なので楽勝でした)



外を見るとこの通りで、ある意味想定内ですな。

地獄の雪カキをせねばなりません…。

26021503.jpg




この雪の量かぁ…。でも、やらないとね。

26021504.jpg





脱走しても追いつくように、今回はリード付き。

26021501.jpg





4時間程かけ、写真も撮る事なく必死で雪かき。

何とか、駐車スペースの確保。

26021508.jpg





ご近所さんと協力して、前の道路も終了。

でも、周囲の道路はまだなので車では出られません!

26021509.jpg




2ブヒは家から出たり入ったりでやりたい放題。
※動画の向きが横向きですが気にしないでくださいね!(笑)

[広告] VPS






雪カキで疲れてしまった2ブヒです。

正確には、雪カキ中に遊び過ぎた2ブヒですね。

26021510.jpg



これが今年最後の雪カキになるように! 

みなさんの、エリアでは被害で出ませんでしたか。

大雪の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: