大雪ですね。

どうも はなパパです!

昨日のお昼すぎ、2ブヒにダウンを着せて庭に投入してみました。

やはり、はなのお転婆スイッチはOFFのままですので

フードを被せて、新雪部分に置いてみました。

26020901.jpg





大和は元気に走り回っていましたので、既に雪だらけ。

『はなちゃん 大丈夫?』

26020902.jpg





下を向いて雪の中を進むものですから、フェンスに頭から突っ込んでました。

26020903.jpg





足下にプランターが隠れているのに気付いたようで、立ちあがって緊急避難。

26020904.jpg





何となく、必死さが伝わってきますが無視です。

26020905.jpg





我慢の限界が来たようで

『パパ… たすけて!』


そんな声が聞こえたので、一応救出してあげました(笑)

26020906.jpg





暖かい部屋では、お転婆スイッチがONになるようで

姉パワー全開で大和を襲います。

26020907.jpg




首根っこにカジりつき

26020908.jpg




ひっくりかえして

26020909.jpg





喉元に噛みつき、止めを刺します!

26020910.jpg


すっかり、寒さ嫌いになってしまったお転婆娘でした。




昨日はなを救出した場所は、こんな景色に変わってました。

26020912.jpg





前回降った時は、この程度の雪の量でしたが

26020911.jpg




今回は、50センチ位の積雪でした。後で、大和を放り込んでみます!

26020913.jpg



この量が溶けるには、春になってしまいそうな気がする…。

雪かきして、歩く場所だけでも確保しなければ!


みなさんのエリアは大丈夫でしたか?




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: